はぁ!?なんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:39

    あの服!?ふざけてるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:58:17

    お 前 が 言 う な

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:59:55

    >>2

    呼吸器と横乳比べられてもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:01:08

    横乳首輪ベル付き手錠のアコも大概ぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:01:26

    下半身に関してはお前より万倍マシだぞ
    あとカウベルも腕輪も付けてないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:35

    アコの服はエロゲーキャラのデザイン流用でもしたのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:42

    あれは他にも同じようなデザインの生徒が複数いる(なんなら陰陽部は全員そうだ)から普通に伝統的な装束の可能性が高いんだよ
    お前は一人だけ横乳まろび出してるじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:04:52

    (・│:│・)<その格好ふざけてるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:07:27

    >>8

    流石のアコも乳首は出してないよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています