色々なウマ娘とお付き合いする妄想をしてきたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:17

    あるウマ娘は思考回路が体育会系すぎて陰キャな俺と交際するビジョンが浮かばない
    あるウマ娘は生活能力低すぎで部屋を散らかしまくって俺に掃除をさせてそう
    あるウマ娘はトラブルメーカー過ぎて俺が終始手を焼かされそう


    二次元にすら拒まれるのか、俺は………

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:02:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:04:19

    拒んでるのはお前だろ
    男って女に性格や生活能力まで求めんのかよだるい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:07:32

    あるウマ娘は金持ちすぎて誕生日の度に高いものを要求してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:28

    ごめん、同性から見てもキモいしなんでモテないのかわかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:20:58

    >>6

    すげぇな

    ウマ娘やってる奴ですらキモいと思うのって相当だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:25:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:27:28

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:28:26

    これを文字に起こして掲示板に投稿しようと思ったのがすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:28:41

    さっきガイアフォースにスレ画乗っ取られてたスレやん
    全然同意集まらないしわざわざ立て直す意味あったかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:51

    >>11

    立て直す意味なんてこれで十分

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:20:09

    掃除させそうとか手を焼かせそうとか単純に気持ち悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:23:04

    鍵垢で一生呟いてろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:52

    こいつすごいキモいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:31:14

    古のヤレヤレ系の波動を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:40

    自虐のようでいて自己陶酔にまみれてるのが透けて見えるのがもうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:38:49

    どうせいつももやろ
    そのうちブルアカと呪術出すぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています