コンティニュー回数増やしてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:03:35

    毎回4個は消費するから安定しないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:04:45

    そんなにコンティニューしてよく目覚まし時計足りるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:06:02

    因子周回かサポカ資産がないか育成方法が間違ってるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:07:50

    >>2

    石使えばいいから別にいいんだ

    有償ジュエルでもいいから無限にコンティニューさせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:08:03

    ラークでもやってんの?クラシック凱旋門なら勝てないときは勝てないから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:08:44

    >>3

    >>5

    グラマスだよ

    今は8月前半でこんなステ

    目覚ましは5個使った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:11:04

    後ろ脚質なら分かるけど逃げでそうなるのは個人的には珍しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:11:41

    今時グラマスかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:12:26

    もうラークかUAFの時代やぞ因子周回は

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:13:20

    >>8

    いやグラマス以外の選択肢あんのか?

    ラークは微妙な因子しかできない

    UFAはそもそも周回に向いてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:18

    ウマ好み取れない、別に白因子が強い訳でもない、ギミックが因子周回と相性最悪
    どこにUAFでするメリットが……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:06

    >>10

    今はUAFの時代だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:10

    >>12

    スキポは1番盛れるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:17:44

    ヒント取りやすい
    スキル沢山取れる

    まぁサポ資産とかないならキツいか
    どんまい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:18:51

    >>15

    それ以外微妙じゃねぇ

    そもそもスキポ多くてもスキルと白の質が微妙ならグラマスでも同じだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:20:29

    >>16

    サポカはあるぞ

    オルフェ都留岐完凸もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:22:07

    おそらくウマ好みのためかな、相性が良ければ因子からも狙いやすかろうが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:22:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:23:05

    固有と欲しいスキルの兼ね合いでダートEでダートクラシックローテ回ってるけど時計が溶ける溶ける
    継承でダート適正上がってくれると本当に助かるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:24:19

    >>14

    >>20

    変な言いがかりつけるのやめてくれます?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:24:32

    意外とUAFがヒントからスキル集めるのが滅茶苦茶やりやすいことに気づいてからはUAFで周回してるわ

    グラマスも青でスキル集められるけどUAFより全然ヒントスキルが狙えない…
    シナリオ因子はグラマスの方が取れる(というかまずUAF取れない)からグラマスの方が良い因子持ち作れそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:29:52

    因子周回でもほぼほぼ負けずに済むからUAF回ってるわ
    ヒント踏むの最優先で競技レベルはいい感じに上がればいいなくらいの気持ちで行けばいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:33:08

    ウマ好みって因子でとるもんじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:08

    UAFとラーク強いんだけど周回とギミックの両立が無理すぎてな
    結局レース多めで負担増えるから赤叡智の三女神がいいんすわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:11

    >>25

    因子で取るために周回してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:43:41

    >>23

    それはなんかやりかた間違えてない?


    グラマス因子周回中だと青女神6回か7回まわしつつ、通常時(女神発動してないとき)も積極的にヒント踏みに行く、みたいなことすると「欲しいスキル全部取りました」が普通にできるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:45:29

    >>9

    牝馬クラシック連中は今でもメイクラなんだ

    久々にやったら全然ステ伸びねえしスキル落ちないしレース出まくるから長いしキレそうになった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:10

    自前で都留岐完凸あるのならフレンド三女神じゃなくてスピゴルシにした方がいいんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:57:14

    >>29

    一応、牝馬路線組はラーク育成にする人もそこそこいるみたいだ


    というか自分もそっちでやってるな

    海外適性によるブーストが良く効くからレースを落としにくいのと育成時間も短いから

    走れるG1減るじゃんと言われたら返す言葉もないのだけれど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:19

    ダートも走る娘はUAFよりグラマスかなぁって思ってる
    まあ最近はめんどいからダート捨ててUAFやってるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:11:08

    >>25

    その肝心の因子が用意できてなければサポから取って因子を用意するしかないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:32:50

    UAFでダートローテ回って競技レベル400超えます見たいな人たまにいるけどどんな最適化したら安定するんだろ
    自分でやっても2-2-1地獄もあって優勝すら安定しない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:36:00

    UE以上だと因子の内容強くなるからワンチャン狙えるUAF一択
    ALL400は……んにゃぴ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:37:35

    UAF黄ヒートでヒント拾いやすいしスキポ盛れるしティアラ組以外はUAFでよくない?
    競技レベル400キツいのはまぁはい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:39:10

    グラマス派だけどUAF否定派ひさびさに見たな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:28

    ただでさえ素が貧弱なマルゼンだからダートローテやりたいしそうなるとUAFで複数400やってる余裕がない、イコールでうまみが薄すぎるのはわかる
    シナリオパワーこそあれど純正加速あるあるな5乙はスキル取るしかねえよなあとは思うがそれもラモーヌを入れてる以上当然だろうしわかんねえ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:45

    ダートも走るならグラマスのがいい気もする
    芝だけならUAFでほぼいい気がする
    シナリオ因子込みとかウマ好みの取りやすさ考えてた取捨選択かしらん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:03

    マルゼンはGUR短距離で事故ることの方が多いわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:46

    UAFでやってウマ好みはスピードゴルシで取ってるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:55:16

    今はまあどのシナリオも因子周回するだけの理由は見出せるんじゃないかな
    アオハルとURAは本当に専用スキル目当てだけになるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています