レイプか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:07:37

    挿れれば快楽堕ちで勝てるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:08:15

    そうして>>1は普通に逮捕された

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:08:27

    わ、わかりました…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:12:31

    でもね俺この手のネタ苦手なんだよね
    監禁調教すれば俺のメス奴隷になるとか言って隣人監禁して普通に反抗されて殺した犯人思い出すでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:13:04

    マジチン…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:17

    お言葉ですが快楽堕ちよりずっと嫌がってる方が抜けますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:50

    死んだような目で孕んだボテ腹に手を添えてるほうが抜けるよねパパ

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:23:39

    >>4

    結局情状酌量で懲役5年くらいで済みましたよ


    バレない可能性にかけてワンチャンやってみるのも手かもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:24:39

    >>8

    明らかにまともじゃない精神状態だったのはわかる一方で…遺族がかわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:24:44

    >>8

    日本の司法おかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:25:47

    現実で起こってる事件の方は普通にめちゃくちゃ不快だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:26:57

    >>4

    しかしそのメス豚の中で消えない存在になることはできるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:27:21

    >>11

    日本の司法…クズ相手ほど甘くなると聞いています

    レイプや殺人より安全対策をした上での不慮の方が罪が重くなることもざらにあると

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:28:38

    >>6

    エロ同人は合意より非合意のほうが抜けるよね

    超ひどいタグが付いてる作品は最後までこの路線じゃないと困るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:29:04

    >>12

    まあメスブタは消えたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:29:39

    犯してるときの写真と相手の身分証控えておいて通報時は拡散する旨を伝えておけばまず不起訴に持ち込めるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:32:15

    知り合いならキュラソーに睡眠薬盛って知らない奴なら目出し帽つけてワゴン車で誘拐が早いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:33:28

    >>13

    例を出せよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:45:18

    予告状を出しておけば訴えられないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:13:38

    こんなネタスレで日本の司法を嘆く
    タフカテ民には失望したよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:18

    >>7

    おすすめを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:32
    江東マンション神隠し殺人事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ふたば民が起こした事件のことなら普通に無期懲役ですよ

    違うやつならごめんなあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:42

    >>10

    ま、出たところで精神病院にGOー!!されてゴミみたいな扱いを受けるからバランスが取れて…いやとれてるのかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:58:23

    悪魔や魔獣みたいな凶悪な人外にレイプされる展開は神
    マジカルチンポで快楽漬けにされて人間の価値観を捨てさせられるんや
    異種姦はこれでええんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:35

    そもそも快楽落ちなんて現実にあるとは思えないんだよね

    なんかそういう変な薬だってフィクションの世界だけでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:43

    猿漫画としてお墨付きをいただいている
    レイプはですねえ…示談にすれば「不起訴」になってやねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:01:46

    どちらかといえばオメ コ堕ちの方が可能性としてはあり得ると思うんだよね
    おねショタだGOーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:05:02

    フィクションの特殊性癖はほとんどが現実だと胸糞なんだ
    だから…すまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:39:38

    >>25

    はいっそうですよっ


    変な薬は大体麻薬だし、快楽堕ちをリアルでするならSEXのテクよりも洗脳の手法がすべてなんだよね

    もこうのアレも実際はルックスや人格が大きそうだしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:54:31

    >>22

    これ警察も凄いっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています