タフカテをご覧のみなさん 推しの子最新話もう読みました?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:15:41

    僕のオススメなんです とっても面白いですよ 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:16:09

    これは無能新人伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:17:18

    今の推しの子楽しめるのって全肯定ファンか画像みたいな精神性してる奴だけやんけシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:17:31

    新人君…糞
    下の2割を超えた下の2割

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:18:01

    ふうん、どーぞマンって奴は結構慧眼だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:18:02

    これまでの主人公が実質荼毘に付したってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:18:25

    やれやれ、本当の推しの子を見たことが無いようだ
    来週またここに来てください、本当の推しの子を見せてあげますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:19:50

    >>6

    星野愛久愛海みたいなモン重曹に絡まれた時点でアイラブユー連呼しながら腰振るだけの死人も同然やったやんけ、何今更困惑しとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:21:46

    >>3

    そいつらも嫌いな強い奴が不幸な目に逢ってるから笑ってるだけで

    わけわからないやつがわけわからない事になってても面白くはないと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:41

    >>1

    麦田ちゃんが頭を抱えるのも

    まっなるわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:55:04

    >>9

    (嫌いな推しの子ファンの阿鼻叫喚を見て笑ってるだけだから)なんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:59:14

    >>8

    でもね俺正直重曹を打ち込まれるのがアクアだけならギリギリ我慢できたんだよね、それだけならクズとクズでひっついてハッピーハッピーヤンケできたでしょう

    今は無理です、アクア以外も洗脳されて話の本筋や設定すらぶち壊したせいで悍ましさが天元突破してますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:34

    やっぱりこの漫画のチョイスはお前かーッ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:41

    >>9

    しかし…元々大好きだった漫画がどんどん落ちぶれていくのは一周回って笑えてくるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:41:07

    知らないけど気になるからタフで例えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:05

    >>7

    マジで作者の思う本当の推しの子を見せられそうなのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:19

    >>15

    ガルシア置き去り…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:08

    >>15

    無理を超えた無理

    無理やり例えるならキー坊が実は取りついていた憑依霊で元の身体の持ち主は戦いたくないという思いがあってキー坊もロシア編で最後に1戦やって満足して消えたんだ 謎が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:56:55

    >>15

    これよく言われるけど酷すぎて酷さの土台が形成されて無い他作品じゃ例えようが無いんだよね、ヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています