ついにこの日が来たか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:19:40

    dice1d4=4 (4)

    1あのBBAを事故に見せかけて消す日が…

    2イングリットとの結婚式の日が

    3何故か胸がバインバインになったラクス・クラインよライブの日が…

    4ラクス・クラインがファウンデーションに来る日が…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:21:14

    このままだとただの本編

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:25:25

    >>2

    ファウンデーションを訪れるラクス・クラインは...dice1d3=2 (2)


    1.本人

    2.影武者のシン・オカマ

    3.ミーア・キャンベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:58

    声は例のボイスチェンジャー使うとしても髪色と体格どうすんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:25

    メイリン辺りがなんとかしてくれるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:04

    真面目に進行するのか?既にかなり笑ってはいけないファウンデーションに見えるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:26:42

    >>6

    出迎えの時にオルフェは影武者だと...dice1d3=3 (3)


    1.気付く

    2.気付かない

    3.何故か一目惚れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:42

    やっぱりホモじゃないの!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:50

    やはり議長が見出すだけはあったか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:30:25

    だが男だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:30:07

    良かったねシン、今日から女王様だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:56

    自由でもラクスとミーアの映像同時に流してて見分けついてない疑惑あったけどマジで判別できてないの総裁も鼻で笑うレベルでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:12

    >>12

    オルフェはシンを...dice1d2=1 (1)


    1.ラクスだと思っている。

    2.ラクスじゃないと気付いているが恋はいつでもハリケーン状態に陥っている。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:51

    よほどアホなことしなければずっと信じてそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:23

    ちなみにラクスが来ないのは...dice1d3=3 (3) が理由


    1.過労で倒れた。

    2.ロマンティクスのやり過ぎで腰をやった。

    3.ご懐妊

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:04

    真実を知らない方が幸せなやつだな
    あ総裁はご懐妊おめでとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:51:53

    シンどういう顔すればいいんだよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:17

    准将闇に落ちろってされても平気そう
    そしてプラントとオーブ(一部)はお祭り騒ぎだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:14

    代わりにルナがヤキモキしそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:25

    このまま総裁は引退して母親に専念してもらって、シンがラクス・クラインとして生きるのが一番平和な道では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:14

    (...なんで俺はこんな格好をさせられてんだろ...)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:32:14

    シン・オカマのラクスに似てる度dice1d100=26 (26) (低いほど素材の味)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:33:55

    ほぼあのドレスと髪型くらいしかラクス要素がねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:34:24

    めちゃめちゃ何か言いたげにしてるイングリットが見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:34:25

    もしかしてオルフェはラクスの顔を知らないんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:35:08

    というかオルフェ以外にはバレてるのでは???
    特にアウラ、お前これ気づかなかったら一生笑うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:35:19

    >>21

    諦めろ…本編じゃないがシン・オカマは一応公式なんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:30

    多分ラクスの変装と言われるまで分からないレベル

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:39:44

    そのうちアコードの洗脳能力とオルフェの思い込みの力でシンが自分をラクスだと認識し始めるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:40:53

    シン・オカマちゃんは種きゃら時空じゃキラを含め多勢がサイコー!状態になるし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:41:54

    (キラキラ洗脳空間でデスティニーと遭遇するオルフェ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:34

    >>31

    これがお出迎えすんのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:50:44

    オルフェ(なんか違う気がするがまあ良いだろう)
    シン「あ…う…」(ラクスになり始めてる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:32

    >>31

    >>32

    オルフェ(デスティニーはシン・アスカの機体→シン・アスカはDPの守護者→姫の心の中にはデスティニーがいる→つまり姫はDPに賛同している、よし!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:12:48

    ラクスの名を騙って演説し始めたら身重の体でばっさり切って捨てたられるオルフェが見たい
    オーブのヤマト家で出産準備とかしてるんだろうし
    ヤマト家はいの一番に保護してそう(誘拐されるとまずいので)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:19:26

     もしかしてルナマリアが囚われのお姫様シンを救出する展開に?(気が早い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:25:26

    ルナがシンを救いに勝手に飛び出したらアグネスが裏切りだって騒いで、訳わかんない事になって最終的にファウンデーション側のゲルググ(ルナ)とコンパス側のインパルス(アグネス)がぶつかるカオスな展開に…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:39:19

    >>24

    ...私は姫様はおろか女装したシン・アスカにすら劣るというのですか?オルフェにとって私はその程度の存在なのですか?あなたは"ラクス・クライン"であれば誰でもいいのですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:53:18

    >>26

    オルフェ以外のアコード及びアウラは

    1.気付いてる

    2.気付いていない


    アウラdice1d2=2 (2)

    シュラdice1d2=1 (1)

    リューdice1d2=1 (1)

    グリフィンdice1d2=2 (2)

    ダニエルdice1d2=2 (2)

    リデラードdice1d2=1 (1)


    イングリットは>>24を考慮して気付いているとする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:42

    ババア節穴で草
    お母さまがとか私が作ったとかよくいえたな案件のやつww
    シュラはうわあああってなってないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:52

    一番肝心な奴が気付いてねぇ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:25:12

    >>38

    気づいてないだけだから···いや気付かないのはどうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:54:28

    ミーアならともかくシン・オカマ出してくるのはほぼ挑発行為だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:00:28

    歳をとると若い子の見分けがつかなくなるんだから許してやろうよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:02:34

    >>44

    歳を取ると(20歳)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:05:43

    これオルフェはシン・オカマに一目惚れしてるけどラクスじゃないって気づいた場合、そのまま恋はいつでもハリケーン状態に移行するのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:22:16

    >>29

    >>33

    パーティー時点でのシン・オカマのラクス化進行度~dice1d100=6 (6) %

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:26:47

    >>47

    クオリティ低いままか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:27:50

    口調エミュが少し状態したかカラコン追加したくらい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:31:14

    そういえばほったらかしだったこの時空でのイモータルジャスティスの代打のパイロットは…dice1d4=3 (3)


    1.ルナマリア

    2.アグネス

    3.ムウ

    4.ヒルダ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:32:34

    まあムウさんの操舵技術の高さとか
    可変機の扱いもなれてそうだし順当かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:19:44

    >>38

    それこそ近すぎて異性として見ていない可能性高いからな

    本人シン・オカマって気づいてないし気づかせるところから始めないと

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:07:55

    このラクス様はあのステーキちゃんと食べてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:23

    ラクス視点だと自分を拉致監禁してる組織の提供してきた食事に手を付けないのはまあ当然ではあるからなぁ
    アコードたちからしたらそんなことするわけなくてもそんなの知らんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています