デンジお前夢だったんじゃなかったのかよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:21:43

    SEXするの楽しみにしてたんだろ、ちんちん切り落としてどうするんだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:31:15

    ちんちん切り落とししたらエッチどころかシコる事もできなくなるからやっちゃ駄目じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:33:26

    久しぶりに再会した兄貴分がお姉さんになってるなんてナユタからしたら恐怖すぎるから
    やめて差し上げろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:52:49

    ヨルはチンチンいらないなら切ってあげなきゃとしか思ってないだろうから温度差あって笑う
    ヨルも結構あれで天然だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:57:26

    チェンソーマン3部はチェンソーウーマンで決まりかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:13

    アサちゃんは性知識ないからヨル止めるの無理だろうし
    自分の店焼かれて呆然としてるサムソか会長達が追いかけてくれないとデンジのちんちん阿部貞するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:11:21

    アサがデンジのちんちん握りしめる時に興奮したデンジが暴発して有耶無耶になるかもだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:14:12

    デンジのちんちんチェンソー使ってアサちゃんが二代目チェンソーマンになるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:26

    >>4

    次の話チンコ切る前のデンジの顔とヨルのテンション絶対落差ヤバそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:18:11

    デンジチンチン剣がやっと見れる見たいで楽しみだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:20

    アサが最強デンジチンチン剣を悪魔に使って発散してくれるからチンコなくても大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:11

    ヨルにはちんちんじゃなくチンコと言って欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:08

    今までの自分のやらかしが全てチンチンに操られてたせいだと悟ってしまったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:23

    チンチンの悪魔と性欲の悪魔のハイブリット悪魔には流石のデンジも勝てなかったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:04

    >>12

    なんか分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:32

    チンチンキャンセル誰かしてくれるのを祈るわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:22:30

    チンチン切られたら有り余る性欲はどうすれば良いんでしょうね?とっちゃ駄目だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:05:36

    >>17

    昔の宦官は張型を自分自身に使っていた人もいた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:57

    ヨルが勝手に酷い事言ってるだけでデンジが拒否するとかあるかも知れない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:11

    >>17

    ちんちんと一緒に玉も切り落とせば性欲は減衰する

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:06:40

    チンチンをヨルがとる前にアサが止めてくれると信じてるんだがマジで取られちゃうのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:10:16

    >>11

    デンジのDT卒業の相手は悪魔ってことか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:47

    マキマさんとセッ久できてても悪魔としてた所だったから悪魔で卒業しても同じようなものよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:34

    スターター引っ張ったら生えてくるしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:17

    >>20

    ここで落とした人曰く1週間くらいは性欲が残るらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:52

    男性から女性になった人も普通にえっちしてんだし
    チンチンなくても出来る出来る

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:20

    >>25

    …!?

    ここで落とした??

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:18

    >>27

    その彼…いや、彼女はあにまんで前立腺がんでパイプカットしたのを報告してくれたんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:49

    >>28

    パイプカットって管切って精液の中の精子出なくなるだけだからちんちん残ってたんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:32:52

    >>20

    つまり阿部貞すると…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:57

    性欲の悪魔探しだして食うしかねーな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:41

    デンジの普通の幸せに性欲の悪魔は必要じゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:40

    胸もみがパッドで初キスがゲロだから
    初エッチもどうせやばいのくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:48:56

    良い思い出だけ残してエッチ成功はないわな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:48

    >>18

    デンジは女の子とエッチしたいだろうしな...

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:57:10

    >>18

    宦官になっても心に溜まるもんは溜まってたとかなんとか

    そういう欲求が権力やら蓄財やらに対する執念に置き換わった結果よくも悪くも成功した人もいたとか聞いたことあるような無いような(明確なソースは無いです)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:03

    性欲を逃すすべがないと普通に辛いし
    最悪ヤバい方向に突っ走ってもおかしくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:02

    学生のころって悩むとすぐ死にてぇ〜ってなるじゃん
    あれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:32

    >>38

    重さが違いすぎる.....

    デンジの場合マジでチンチンで考えてたせいで結果的に全部失ったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:17

    まぁ普通はいくらチンチンで考えて行動しようが、不倫で訴えられるとか痴情のもつれで刺されるとかが限界の最悪なんだけど
    デンジの場合は家族並の仲間皆殺しとかレベルが違うからな
    やった相手よりチンチンが悪いと泣いてるデンジ見ると少し可哀想だし自罰的すぎんか?とも思うんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:37:45

    デンジは良い子すぎるんだわな
    もっと他人責めてみてもいいんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:38:56

    >>39

    マキマさんが男だったら結末大きく変わってたろうしそこはそうなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:02:25

    >>42

    バルエムみたいな奴もいたじゃん

    流石に家焼かれたのもナユタ消えたのもチンチンのせいじゃないでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:04:02

    つか男だろうが女だろうが加害者側が悪いだろって自分は考えちゃうから
    デンジみたいにチンチン脳と言いつつも他責思考にならない奴は良い人だな〜幸せになって欲しいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:29:03

    >>43

    一部が性欲で身を滅ぼす何かがあったか否かだからバルエムを出してくるのがよう分からん


    バルエムだってチンチン脳でマキマさん好きかもしれないから男マキマさんなら燃やさなかったかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:43:31

    デンジの不運の全てがチンチンで考えたせいとは自分も思わない
    マキマさんやレゼの思わせぶりな誘いに乗ったり言いなりになったのはチンチンのせいだけど、実際性犯罪犯したわけでもないのにあそこまで心身共に潰されるような目に遭うのはやった側が悪い

    あとマキマさんならポチタ欲しさに男の悪魔だったとしても周り支配してデンジ痛めつけてただろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:44:45

    チンチン切ってもさぁ!チェンソーマンなったら生えてきちまうんだよなぁ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:29

    >>44

    デンジのキャラは絶妙なバランスでヘイト管理できてるのよね

    これでもっとクズな性格だったら性欲中心な行動とかめちゃクソ叩かれてる所だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:37:56

    どうせ生えてくるちんちんぶった斬ってどうすんだ、痛えだけだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:01

    多分だけどチンチンとっとけば大人しくなるとヨルが考えてるんじゃないか?それにデンジがヨルの考えに賛同するかはわからないのよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:45

    >>47

    武器にしたらチンチン戻らないのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:26:59

    チェンソーウーマン化は避けないと駄目じゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています