マスクをとれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:26:21

    コロナがおさまって来たのにマスクを付けてるなんてあなたは陰謀論者ですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:26:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:27:17

    すいません 花粉症なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:27:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:28:04

    陰謀論者じゃないからつけてるんだ満足か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:30:42

    悪いねぇ 私の会社はまだマスク着用が義務なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:54

    聞いた事があります…欧米人は異常マスク嫌悪者と…文化の違いに優劣はないけどね…パンデミックの時は科学的エビデンスもあるんだから付けとけよえーっと感じる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:45:10

    むしろ海外の方が付けてるってネタじゃなかったんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:48:34

    >>8

    世界には190カ国もあるからマスク付けない国もつける国もあるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:51:17

    医療従事者はマスク必須なんスよ
    理解してもらって良いっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:52:37

    >>1

    マスクをつけろよ、飛沫が飛ぶからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:37

    いつもの感覚でノーマスクで病院行ったら病院では必須なことを忘れてたのは俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:56:07

    給食当番はマスクをつけろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:59

    飲食店はいつ外すのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています