雲霄三姉妹つよっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:29:29

    ちなみに原作でも
    十天君を瞬殺した十二仙を瞬殺したらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:35:39

    原作で「仙女は基本的にブスなメスブタばっかりだけど雲霄三姉妹は美しいのん」とか書きつつ他の仙女も普通に美人なんだぁ
    だから「雲霄三姉妹を美人だと言ったやつの美的センスがおかしい」と解釈してこの容姿にしたのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:38:30

    妲己様に勝る美貌の持ち主など存在しないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:23

    ビーナス以外影薄きもの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:24

    原作でも強いのは黄河陣とかいう技を使っているところから察せられるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:04

    >>2

    いや待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:41:11

    なんかヒロイン扱いされてる龍吉公主よりもヒロインしてる
    それがビーナスです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:41:48

    趙公明死んだのに何仲間になってんだよ
    あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:42:16

    原作でも強すぎて全然戦闘描写ないレベルのぶっちぎり最強キャラの元始天尊が出張らないとダメな相手なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:44:32

    デブの名前忘れたけどアイツもかなりヤバいことしてましたよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:47:02

    >>5

    ああ

    九曲黄河陣と言って全てを砂の人形にするみたいな感じや

    元始天尊老子等の三清クラスじゃないと防げないってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:47:23

    >>10

    体当たりだけで結構強めの仙人封神してましたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:48:43

    ビーナスという才色兼備で賢母な原作屈指のハイスペック仙女なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:49:16

    太公望!雲霄を娶れ
    相手は趙公明の妹…
    趙公明自身が封神前にお前に後を託して行ったのだからさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:50:50

    >>14

    雲霄は無理です。

    太公望のヒロイン兼ラスボスは女媧ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:51:22

    >>3

    おそらく”傾世元禳”による”テンプテーション”だわん♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:31

    スーパー宝貝金蛟剪の本来の所持者はコイツららしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:54:34

    やはりお前たちは趙公明の血をひいておる

    高貴で高潔なDNAを受け継いでいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:56:26

    趙公明の原型すら荼毘に付したマイナス200度の冷気を受けても平気だったってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:57:12

    ねーっ なんなの真ん中のモンスター!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:01

    そういえば趙公明は巨大なユリ?が原形だったが…

    ☆三姉妹の原形は―?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:01:10

    >>21

    まあ百合やろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:01:40

    敵幹部が入念に準備していた必殺の空間宝貝をその場で上書きするなんてそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:04:25

    >>23

    実際格が違うのんね

    その2人の十天君って炎となんでしたっけ

    記憶にもないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:43

    そもそも太公望の勝因がハニトラなんだ
    実力は青天井と考えた方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:26:41

    >>24

    隕石を落としてくる奴っすね

    どっちが何天君か紹介もなく封神されたんすけどいいんすかコレ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:39

    >>24

    確か隕石降らせる陣に炎纏わす陣の組み合わせだったのん。普通に戦ってたら苦戦必至ッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:26

    >>24

    炎…そして隕石だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:39

    >>15

    しかし・・・つわりが来ているのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:57

    雲霄…聞いています 目からビームを放てると

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:26:38

    >>30

    燃燈仙人も特に理由なく闘気を炎に変えて焼き払っているんだ!

    撃ててもおかしくないと思ったほうが良い!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:18

    >>30

    怒らないでくださいね

    高位の仙人はビームくらい出せるんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:44:38

    雷影…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:13

    >>29

    ただの食中毒じゃないかよ えーーーっ


    まじめな話O-157は危ないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています