エロは世界を平和にするという指摘には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:32:46

    性癖ははっきり言って思想だから結局争うという事や

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:01

    ウム…エロゲの掲示板とか見たらマジで殺伐としてるんだなァ
    性癖は理解の外にまだまだ常にあるものなんだ、くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:42

    出すならこっち…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:35:20

    タフカテ内ですらめっちゃ争うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:10

    抜ける抜けないは結局人間の本能そのものに直結してるから
    個々人で差があってそりゃ過激にもなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:12

    エロビデオ屋のコピペはエロビデオ屋という特殊な環境だから平和な雰囲気が醸し出されただけだと思うしそもそもビデオ屋が基本平和なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:11

    ワシ…このセリフを言ってる層に心当たりがあるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:23

    エロゲの割れやらAVの違法視聴とか最後まで対処不能ままなぁなぁでここまで来た歴史の中で
    エロが平和とか鼻で笑っちゃうんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:45

    なんなら男女間ですら滅茶苦茶性癖の差はでかいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:41:45

    >>7

    普段エロ見ない層だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:42:23

    >>9

    巨乳貧乳論争がどれだけ平和だったか思い知らされましたね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:42:36

    思想が介在するあらゆる概念は全て争いを秘めていると言われとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:43:38

    >>8

    互いに争わないだけで性根はクズという事や

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:44:14

    >>12

    ワシもそう思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:44:45

    しゃあけどアズレンとかブルアカみたいにエロが世界をつなぐ事もあるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:44:53

    渋のコメ欄でもあれ描けこれ描けとストーカー染みたのいるし
    二次から三次までむしろ煮詰まったヤバい奴らが相当数いる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:45:41

    >>15

    認めない…国籍より性癖とか言ってた癖に国の規制に屈したので認めない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:46:39

    >>15

    アズレンファンは艦これを結構煽ってたしブルアカも最近の通り色々と火種になってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:46:59

    >>12

    3Sと同じくらい話題にしたらだめだと考える

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:47:34

    >>15

    指揮官「だったらロード絵の衣装実装してみろバカヤロー」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:48:26

    というか好悪の話なんだからそりゃ譲れない争いになるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:50:26

    >>21

    ウム…人はどこまで行っても好き嫌いの生き物だから仙人ですらも思想を制御できないこともあるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:50:26

    >>21

    ククククク譲れない争いは仕事スポーツ宗教そしてエロが含まれる完全食だあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:50:37

    エロごときで繋がれるなら世界は当の昔に平和になってるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:51:20

    >>19

    清掃・整理・整頓くらいいいだろえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:52:00

    >>25

    えっ性別・宗教・スポーツですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:52:11

    そもそもエロってのは異性にこうであれとかこれが理想とか言う事なんだから
    むしろ古今東西において平和とは真逆の志向だと考えられる
    男尊女卑・容姿差別etc.etc...

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:23

    >>27

    むしろなんで最近はエロは平和になるとか世界を繋ぐとか言われてたのか不思議だよねパパ


    風俗とか昔からヤクザの資金源だったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:54:31

    「夢の無い事言いたかないけど」系列の話なんだ
    絶対平和にならないと分かると言ってて虚しくなってくるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:55:20

    >>28

    おそらくジェネレーション・ギャップだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:55:34

    毒性のある鉛で肌白く塗ったり纏足で使い物にならないくらい足小さくしたりコルセットで失神するほど腰絞ったり…
    エロってのは結構鬼畜だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:55:42

    平和…?そもそも争うほどの接点がないと言うてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:56:23

    アズレンとかが出始めたあたりで世界を平和にするとか国を超えるとか騒いでた印象なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:58:31

    >>33

    おそらくアズールレーン速報だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:59:43

    エロがそんなに魅力的なら
    リソースを得るための争いの火種になるって事やん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:01:35

    やっぱり絶倫ショタ主導の清楚お姉さん陥落だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:02:30

    >>36

    世界を平和にできるのは君しかいないって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:04:19
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:03

    真に世界を平和にするものとして
    多くのC国人からお墨付きをいただいている

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:09

    やっぱり眼鏡はいらないよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:36

    >>15

    お言葉ですがそれは宗教や思想が同じであること以上の意味はないですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:23

    >>15

    スレタイみたいなこと言ってるの毎回このジャンルかラスオリとかばっかりなんだよね面白くない?

    で実際に平和になってんスか?まさかTwitterの中のさらにシコ猿だらけの集落というクソ狭い界隈だけ平和とか言うわけじゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:28

    性癖での言い争いが出来るとか平和そのものだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:17:43

    >>15

    タフレンなんかそれこそお国の規制で日本やドイツのキャラの名前に規制かかるわ肌色面積に違いあるわで思想などによる分断そのものですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:19:12

    なんなら二次エロの数で争う人もいるからどれだけ行っても火種になりあるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:13:20

    >>44

    国籍より性癖とか言っておきながら靖国神社を散歩しただけで思想を出したわけでもない茅野愛衣を実質降板させた時は流石にビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:24

    >>46

    アークナイツだとそのままだって本当か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:28:50

    >>15

    エロが国境を超えることと、世界が平和になるかどうかは別の話だと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:36:05

    >>46

    しかも靖国行きましたじゃなくて

    近所の神社参拝しました→近所の神社って靖国ヤンケシバクヤンケしてたってネタじゃなかったんですか

    日本は星の数ほど神社があるってのになぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:14

    知名度ある中韓アプリで露出高い女キャラ出るとほぼ毎回脊髄反射で言ってる気がするのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:27

    おそらくエロで世界平和を目指し、互いの性癖の相互理解・尊重まではいけても神絵師の奪い合いで戦争が勃発すると思われる

    歴史を見てみい 領地を巡って兄弟が殺し合ったり、水源を巡って村同士が殺し合ったり、石油や鉱床を巡って国同士が殺し合ったりしとるわ 人間の悲哀を感じますね

    資源は思想なんて比じゃなく争いを巻き起こすんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:33:27

    >>51

    今ですらイナゴ絵師がどうので騒いでるんだよね

    結局火種になるのは変わらないんだ悔しか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:33:51

    NTRだの純愛だのでレスバしてる時点で欺瞞だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:35:22

    エロというよりおっぱいだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:09

    >>55

    貧乳巨乳で大騒ぎしてるヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:56

    真の平和=棲み分け
    苦手な性癖に関わらないのが最も平和に近い状態なんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:38:59

    >>57

    極論関わらずに利益も共有しないのが一番平和なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:44:54

    人が2人いれば争いは起きうるヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:45

    他者の性癖を尊重し自分の性癖を尊重するヤンケ
    CQCするヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:31

    痴情の縺れで知は流れても
    性癖の相違では血は流れないんだよね

    まあ人格批判からの暴力沙汰になるから結果に差異はないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:31

    マトリョーシ姦あたりのキワモノ性癖に適合している奴とは分かり合えないと思ってるのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:05:12

    >>60

    おーっcv井上喜久子やん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:17:52

    まあ中国が武装解除したら認めてやりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています