呪ってみろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:33:50

    この呪具を見なさい これは虎杖がメイン武器として使っているもの

    物語の中盤で覚醒し真の力を引き出したんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:47

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:04

    まさか最終決戦でグルメスパイザーが生える(装着する?)まで武器なしステゴロオンリーで戦うとは思わなかったと言ったんですよ虎杖先生
    まっ猫先生の格闘描写は好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:25

    打ち切り危なくて一気にエンジン掛けて少年院編始めたらしいから序盤の学園編がもうちょいゆっくり続いてたらとざまの活躍の機会もあったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:40

    いつDXトザマが発売されるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:53

    トザマ好きにこんな残酷なこと言うの嫌なんだけど トザマは呪力が出せない悠二でも呪霊を倒せる武器ってだけに過ぎねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:38:30

    >>5

    先にDXビブラ・スラップが出るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:38:44

    >>4

    多分あの辺でやるはずだった各キャラの掘り下げをスルーしてしまったことが地味に響いてそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:38:45

    >>3

    ここ数ヶ月めっちゃ伏線回収してきて、宿儺戦も終盤なのにあの腕だけ一切触れられてないんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:41:33

    おいおい屠坐魔はコラボでも大活躍の立派な作品の顔でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:43:06

    1番影が薄いのはトザマじゃなくて伏黒のトンファーなんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:43:28

    >>8

    まああの時点で登場してるキャラ数そんなに多くないし言うほどじゃないスか?

    まあ強いて言うならつみき辺りは影響出てるかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:45:25

    しかし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:49:04

    >>12

    伏黒の掘り下げと活躍にも影響あると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:49:53

    この時の絵はなんかアレですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:50:40

    猫先生はあんまり呪具にこだわってないというか重要視してないと思ってんだ
    乙骨がずっと持ってる刀すら名前ついてないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:51:52

    >>16

    あれって折れたら交換してるしそこまでのものでもないと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:34:26

    >>15

    とにかく最序盤の呪術は打ち切り臭のすごい危険な漫画なんだ

    まさかここまで人気になるとは思ってなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:36:10

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:37:52

    はーっペロペロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:26

    >>20

    おーっアポピスの化神ついてんねや

    ええやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:51

    大部分が「ヒャハハ全く華が無いでェ打ち切り決定ェ」とかはしゃいでたけど一部の慧眼が「台詞回しはセンスあるっスね」とか言ってた記憶があるのん
    もちろんワシはめちゃくちゃ前者

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:11

    とにかく呪術は1話でひと段落しない中々見ない構成だったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:45:10

    >>23

    お…同じ構成をアマルガムで見たとか散々言われてましたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています