「美少女動物園」とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:21

    最初はオタクを煽るために生まれたけど、後にオタクが「美少女が動物扱いされてるみたいでエロい」ことに気づいてオタク自身も使うようになった言葉wwwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:36:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:26

    けものフレンズという、比喩でもなんでもない文字通りの動物園アニメがあったのも流行った理由として大きいやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:21

    比喩じゃなくて本当の意味でそういう薄い本ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:40:55

    兄貴が進撃の巨人、弱虫ペダル、BLEACH観ててワロタ
    美少女ものしか観ない俺よりよっぽど立派やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:48:37

    >>5

    観てるアニメのジャンル如きで優劣決める方が頭おかしいから大丈夫

    「俺はドーナツを食ってるからチーズケーキを食ってるアイツより偉い!」と同レベルの考え

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:49:39

    動物園は

    檻の中
    見世物にされる
    餌やり
    ふれあいコーナー
    動物ショー(リングくぐりとかジャンプとか)

    ……とHな要素満載だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:54:35

    ぼくはロボット工場が大好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:07:29

    >>8

    ロボット工場って何かな

    ガンダム?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:13:24

    >>7

    言われてみれば

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:32:42

    大事なのはエロスなんだ…そこを抜かしちゃぁオタクとは言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています