パンチラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:50:37

    げきえろ

    (一緒に出てくる相方のウザいやつ)消えろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:53:29

    しかし…ZXA終盤のプロメテは最高に熱い男なのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:57:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:30

    ZXシリーズの続編は出ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:01:35

    >>4

    欺瞞だ

    欺瞞だ

    欺瞞だ

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:03:03

    うーっトランスオンさせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:05:14

    >>6

    パンドラに変身したグレイを見るのもええで!

    同じ声優さんが少年ぽい演技をするんだ

    そそられるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:06:27

    >>2

    全てに対するあらん限りの悲痛な叫びをぶちまけるのはルールで禁止スよね

    何らかの救済があって欲しかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:07:25

    げきえろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:08:29

    お前はBGMとxdiveのハロウィンコスがいい…ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:10:32

    ちなみに初期案だとユフィールという名前だったらしいよ
    心なしか微妙にヘルメットも違ったし獣型ロボを呼び出す設定があったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:12:27

    >>1

    パンツ見せてええええええええ(イレギュラー叫び文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:14:26

    >>12

    ゼロゼクスでは影も形も無いハゲやん

    紅いイレギュラーにやられとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:15:44

    パンチラというより前貼りだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:24:38

    はーっげきえろ見る度にオチンチンが元気になるんだ
    あまりにもパンチラとボボパンしたくて等身大のドールを自作してたのが俺なんだよね
    コツコツ作ったかいがあったでぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:35:05

    >>15

    何ッ実物を見せてくれよ

    嫌ならしなくていいっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:43:03

    >>16

    しょうがねえな…

    実物は勘弁っス 部屋汚いし所々雑かもだからね

    誤解しないで欲しい ドール製作というにはおこがましいズブの素人以下の工作だからだ


    まずは段ボール、ティッシュ(紙と箱)、布、ペン、色とりどりのテープを用意したのん

    それからティッシュ箱と段ボールとトイレットペーパーの芯で素体を組み上げたんだ


    所々をティッシュと紙と布で肉付けして柔らかさを保ち安定させていくっス

    ムフフ…ケツとオッパイは盛りすぎず薄すぎずののん…


    はーっアーマーは画用紙と段ボールで作ると楽だなぁ

    色に対応したガムテープを貼るとそれっぼくなるからね


    顔はぶっちゃけ一番気を遣ったっス

    とにかく邪神像にならないように頑張ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:30

    >>17

    しゃあっ 続き


    最初は妄想でシコッてたけど我慢出来なくなった末と暇潰しを兼ねた製作らしいよ

    もちろん股間部分に嵌めるのも自作オナホ

    外や通販で本物を買う勇気の無いワシを愚弄するか?


    結果から言うと手でやるより物凄く良いスね

    自作オナホの具合はそこまでじゃないけど雰囲気と『あのパンドラのオメ.コに突っ込んでボボパンしとる!!』という感動でメチャクチャ良かったっス

    おっ やっぱsexは実際の気持ちよさより愛とドキドキと雰囲気が大事なんやな


    騎乗位と後背位…あなたは神だ

    ケツとオッパイ鷲づかみで揉む…神

    あのパンドラが無表情で跨がって搾り取ってくるの…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:55

    >>15

    >>17

    >>18

    お…お前…変なダークチップでもやってるのか

    もう一度聞くけど変なモデルVでもやってるのか


    それはそれとしてえろ(シコシコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:46

    >>18

    顔とか作るの難しそうッスね

    バージョンアップさせていくのもアリだと思われる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:18

    ドラマCDだとプロメテの妹だった女やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:31

    >>20

    ちなみに三次元と二次元の折り合いを付けるのが一番難しかったらしいよ

    顔の凹凸と段差を再現すると不気味になって幻魔を打ち込まれたんだァ

    というかリアルさは望んでないしなっ(ヌッ

    しょうがないから顔は公式絵に近い平面の絵にしたんだ


    おまけでキス&フェ.ラ用の唇と舌と口の中も作ろうとしたけど衛生面とビジュアルから断念したのん

    多分顔は今のままでいいんだなァ

    体内に色々搭載してプレイに励んでたけどヤってる最中に力を入れすぎてバキッバキッと粉砕される事も多かったんだ


    はーっ今度はエールやシエルやハープ・ノートやら他のメスブタも作りたいなァ

    本家ロールちゃんと響のガキッも作ろうと思ったけど生身に近い分誤魔化しが効かなくて不格好になるから断念したのんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:59:39

    >>4

    欺瞞であって欲しいんだよね、悲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:23

    無感情メスブタの悲鳴は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています