元気百倍って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:52:56

    ちょっとヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:54:07

    アイマスカテで建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:54:13

    なんかヤベえ草とか入ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:54:27

    アタマがポンととれる効果があるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:54:48

    むしろ普段どんだけ元気ないんだアンパンマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:54:53

    ヤベえ草(勇気の花)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:55:14

    2倍でもヤバそうなのに100倍て

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:56:20

    アイマスとアンパンマンにどんな関係が…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:08:35

    水かけられたりカビだらけにされてヤベーって状態から100倍でしょ?
    通常時の100倍じゃないんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:12:01

    仮に頭取り換えてすぐの状態が普段の5倍くらいの元気だったとして
    アレだけデカデカと晒してる弱点たる頭に水かけられたり頭汚れたりするだけで元気1/20になるって
    もうちょっと弱体化対策した方が良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:19:21

    頭濡れたら走るどころか歩くのもやっと、ゲストキャラに担がれたりおぶわれてばいきんまんから逃げるのもざらにあるんだからそら弱体化すんごいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:30

    アンパン(隠語)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:55

    きっかり百倍になるように調整されている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:38:16

    元気0.01の状態から100倍と考えればいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:07

    原材料:勇気の花(意味深)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:09

    >>3

    スレ画は不思議な花のエキスが入っているね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:56

    余談だがテレビシリーズは元気100倍、映画になると勇気100倍らしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:14

    >>9

    そういえば何もトラブルがなくても一日一回は必ず頭を取り換えてる設定だった

    無傷で頭を取り換えられる瞬間のアンパンマンが取り替えた瞬間に百倍になると思えないからそれかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:21

    顔を取り替えた直後が元気百倍なだけで
    そこから99倍→98倍→97倍・・・って感じにどんどん劣化していくんやぞ

    最初のアンパンマンが弱いのも古いあんぱんだから元気三倍くらいなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:49

    >>17

    もうやりきるしかないってことだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:51:03

    勇気の花のジュースがないアンパンヘッド比で百倍…
    と思ったけど勇気の花がひらくときだとその状態が元気三倍だったな
    頭が無い状態と比べて百倍…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:53:32

    元気3倍は通常時より弱弱しい感じだったから通常でも30倍くらいはありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:10
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:41

    >>23

    勇気百倍は最強モードだからな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:56

    サンサン太陽で元気三百倍!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています