ワシ「ワシは心から御社でお仕事をしたいんです ワシの気持ちわかってください」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:08:46

    会社「でもねオレ 資格も職歴もないおじさんを雇いたくないんだよね やる気だけなら若いやつで十分でしょう」

    ククク…

    ククク…(泣)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:09:18

    ま、なるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:09:45

    運送・介護・建設・地獄「ムフッこっちへ来ようね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:10:10

    なんで資格を取らなかったの…?
    確実に必要になるのに一体何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:11:08

    こんな感じのよわおじたちが知識人を装い日夜何かを愚弄している それがタフカテです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:11:56

    職歴のないおじさんは役に立たないどころか
    他に害を与える欠陥品だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:17:01

    >>4

    勉強嫌いだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:17:22

    >>7

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:18:04

    勉強嫌いなオッサン=将来性ゼロ
    金食い虫は会社にはいらんのや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:18:41

    どうして勉強するのも嫌いで資格もないのに新卒の時に入った会社にしがみつかなかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:19:04

    >>10

    ワシはこれでもフリーターとして頑張ってきたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:20:30

    >>11

    怒らないでくださいねバカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:21:41

    >>12

    貴様ーっ必死に生きてきたワシを愚弄するかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:21:42

    30超えた就活や転職は実務経験しか評価されないって
    ネタじゃ無かったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:22:59

    >>13

    フリーターとして頑張ってるのは偉いけどね

    社員採用の話が出てこないあたりお世辞にも仕事ぶりがいいとは言えないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:23:40

    >>13

    ねえそんなに必死にフリーターしてたなら

    今後もフリーターし続ければいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:23:47
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:24:09

    >>16

    年齢ってものがあるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:24:42

    >>18

    田舎の農家とか漁師とかならいつでも空いてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:26:55

    >>19

    漁師になろうかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:01

    >>14

    逆に言えば実務経験があれば食いっぱぐれることは少ないとも言えるんだ

    若い頃の無職はやめた方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:57

    >>20

    農家になることをおススメしますよ

    漁師よりは身の危険がすくないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:30

    金に余裕あるなら専門行くなり職業訓練校行くなりして資格を取ることをオススメしますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:24

    派遣「待ってるよ…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:03

    スレモブだって生まれた時からおじさんだったはずないし
    何年もの期間チャンスがあったはずのになぜ何もしなかったんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:46

    >>25

    なにもしなかったというより

    いろいろ挑戦したけど頭悪すぎてどこも行けなかったという感覚ッ

    警備や介護はさすがに無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:26:23

    >>26

    …もう工場に行くしかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:06

    >>22

    農家もアホほど大変だけど船上作業ほどじゃないと思うのは一通りバイトしてきた俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:38

    >>1は何歳なのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています