推しはあかねだったはずなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:10:44

    ルビーの処理が雑になりそうなのとアクアが単なるクズ(か初対面のしらん人)になる事の方がキツイかもしれん

    今まで読んでただけあって星野家全体がかなり好きだったみたい

    あかねはめっちゃ好きだけど「まぁでも途中から生えてきたサブヒロインだし」みたいな気持ちもあったから先週とかは案外「ふーん」くらいだったんだけど……

    こっからどういう気持ちでアクアの描写読んだらいいんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:11:32

    読むのをやめればいいと思うよ
    真面目に

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:12:21

    でももしかしたらどんでん返しがあって良い状況になるかもだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:16:05

    >>3

    そんな希望的観測を持てるような信用がまだ残ってるんだったら

    こんな荒れてないんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:16:55

    その内容言うのにあかね絡める必要ある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:18:36

    >>2

    確かに!!!!

    好きなキャラとかがたくさんいる状態で漫画を読むの止めた経験ほとんどなくてあんまり考えになかったけど、言われてみればそうか

    ひとまず来週からは少し距離をおくよ


    >>5

    なかったかも

    ただグッズ買ったりしてるのはあかねとアイだけだったから自分がアクアとルビーも相当好きだったらしいことにびっくりして全部書いてしまった

    ないほうが話スッキリしてるし蛇足だったね

  • 724/05/23(木) 09:19:09

    >>6

    あ、これスレ主です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:59

    アクアは本気であかねのこと好きじゃなかったのはショックだったけどこの展開で好かれる方が可哀想だから問題なかった
    だからクズの方がマシ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:46

    逆にもう二次創作であかねヒロインにしても罪悪感を抱く必要がなくなったとせめて前向きに考えるようにしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:33

    >>9

    原作がこうある以上その二次創作して幸せか?

    ゴローの本命もアクアの本命もあかねじゃないことが確定してる上に男は2人ともグダグダなのにあかね委ねたくないわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:36

    >>9

    あかねへのヘイト創作?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:29

    >>10

    >>11

    語弊があったわ

    オリキャラで百合やりたいんよ

    これまではアクアがいるから遠慮してたけど原作がこの有り様なら別にいいかなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:53

    >>12

    それは読みたいわ 噛み付いてごめん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:46:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:16

    >>15

    でもこれ純度100%ゴローだろうからクズのアクアとは同一視したら駄目じゃねえかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:53

    あかねを助けたのはアイを助けられなかった無念からすぐにでも動かなければ救えるものも救えないって心情になったからだしアイがどうでもいいアクアからは絶対に出ない考えなんだよね
    だからあの時命がけであかねを守ったのは誰かって言ったらゴローしかいないっていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています