私はキリストの弟なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:23:00

    独立国家を建設させて貰おうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:23:37

    キリスト教徒からも見捨てられた洪秀全
    東王から権力を奪われたお前にのこるものはなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:24:56

    石達開「ふざけんなよボケが」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:26:19

    息子が凌遅刑に処されたやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:28:04

    >>2

    ウム…ハーレムなんて作ってたらスポンサーに見捨てられて当然なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:28:48

    >>5

    中東でやれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:38:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:20

    科挙落ちたニートが国家存亡の危機レベルの反乱起こせるの夢あっていいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:19

    じ…受験戦争って昔から恐ろしかったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:38:33

    >>7

    どこの国でも大学落ちはろくなことしないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:04

    太平天国 お前はなんだ
    コンプレックスで儒教弾圧するからインテリが流れてこないし
    そのくせ中華思想持ちだから英仏から異端判定される政治具合で“国”と言えるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:13

    人種の違うキリストの弟=母は淫売のクソ女
    認めるわけには行かないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:40

    >>12

    組織をつくりたいならむしろ社会から弾き出されたインテリが欲しいんスよね

    なんじゃあこいつは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています