お前達のヒロインは我々が捉えた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:23:33

    この者たちの命が惜しいのなら我々の命令に従ってもらおうか!...何故お前達は恐怖に怯える目でなく我々を心配する目で見るのだ!?この状況が理解出来ないのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:26:06

    士郎と草の字は絶対に犯人を心配してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:27:16

    救急車呼ばなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:28:34

    そこまでして男性陣にやって欲しいことって何だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:28:44

    式は全身コンクリート詰めにすればいいけど他はどうすればいいんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:28:56

    捉えることには成功してんのはどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:05

    >>4

    走り高跳び

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:30:25

    >>7

    ヒロインで唯一走り高跳び知らないセイバーに見せる気だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:32:26

    面白がって捕まってるのが大半な気がするんですが大丈夫ですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:32:56

    >>4

    責任取る

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:33:12

    「幹也のために捕まってやるか...」

    「式さんいるじゃん!色々話したいし捕まっとこ!」

    「魔法使いと式が捕まってる?面白そう面白そう!私も混ぜてー!」

    「あれはアルクェイドと式...?何かあったのでしょうか?」
    みたいな流れと想像

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:03

    >>3

    霊柩車よんだ方が早くね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:30

    >>2

    草「従う!従うから蒼崎には絶対に手を出さないでほしい…!」

    青「草十郎…私のことを心配して…!」

    草「(まずい、このままだと蒼崎が犯人を殺しかねない…)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:36:17

    >>12

    それだとまず式が幹也に一生許さないされちゃうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:42:29

    >>4

    バトルロイヤルとか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:43:04

    黒幕の目的は何だ?……至る所がおかしいだけでこいつら普通の人間よ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:18

    お前の命令にしたがってもらおうなどと…その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ
    お前はこの後そいつらに抹殺されるのだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:16:54

    本当なら捉えられたって事は犯人の方がヤバいのでは?というのも成り立つ
    でもこの犯人は何故そんな反応を…?で明らかに強さがわかってない(その上で制圧した訳では無い)から詰みです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:59

    あー志貴だー!
    たすけてー志貴ー!
    はやくしないとひどいことになっちゃうー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:20:58

    >>19

    ……相手のほうがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:22:14

    コイツら捕まえられるとか人類悪を超えたナニカやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:22:44

    億が一、本当にこの4人を捕まえて大人しくさせられるようなやつだったら?
    いやどういう存在だそれ少なくとも人間じゃねえな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:24:51

    多分大人しくしててくれたら超有名ホテル(和室洋室選べます)のペアチケあげまぁす!したんだろう
    セイバーさんには朝食夕食バイキングつき

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:25:25

    要求には応えますから早く妻を解放してください

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:26:50

    …だが黒幕はこの4人の旦那を監禁するような命知らずだ…この4人の目の前で旦那に薬でも盛って陵辱ぐらいするかも…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:24

    >>25

    その決断をした瞬間に今まで大人しかった人質が殺意マシマシで襲ってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:51

    志貴??
    早く助けてって私は言っているんだけど??

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:23

    まてアルクェイド
    助ける気はある、あるんだ
    ただお前俺がカッコいい感じで助けないと納得しないだろ
    正面突破だと俺は選択肢3回くらい正解引かないと死ぬんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:09

    捕らえた実績のある人はネロ・カオスさんとメディアさんと荒耶か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:21

    その四人を捉えれるならマジな意味で何でも叶うだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:30

    >>25

    なるほど…こうですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:18

    犯人は>>27を見て慌てて解放しようとするけど

    直後に>>28を聞いて絶望してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:51

    >>10

    もしや

    「くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!」ってなって主人公勢を焚きつけようとしてるのでは

    それを察してヒロインはおとなしくしてるのでは


    このヒロイン達捕まえられるのにできないことなんて何があるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:16:28

    この眼鏡に助ける気があるってことはもう無条件に犯人は殺すって宣言みたいなものだからなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:05:51

    ものの数分で犯人グループをボコボコにした挙句建物ごと壊滅出来そうなヒロインが4人もいるんだけど…どうすんだこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:28

    >>35

    セイバーは周囲に危害さえ加えないなら穏便な手段を取りそう、士郎が助けに来たら危ないから動く(殺しはしない)

    青子はどの方向性でいこうか考え中、ちょっと草十郎が助けてくれるの期待してる

    式は自分の為に必死になってる旦那を見て喜んでる、幹也に危害加えたら犯人は達磨にされ組で処理される

    アルクェイドは志貴がお姫様だっこで助けにきてくれるの待ち、志貴が死んだら町が消滅する


    なので今はおとなしくなっている


    ・幹也に危害を加える

    ・周囲に危害を加える

    ・草十郎が余計な一言を言う

    ・志貴が死ぬ

    ・志貴が生きたまま至近距離まで来る


    この条件を全て回避すれば生存は可能

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:23

    >>1

    お前が状況を理解しろよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:03:31

    >>36

    志貴が死ぬ事はほぼ無いから安全だとして、それ以外の幹也に危害を加えると周囲に危害を加えると草十郎が余計な事を言うだけあっさり起こりそう

    うーんこれは詰んだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:06

    タイトルで捉えたって言ってるけど
    この捉えたは捕捉したとか狙いを定めたって意味なので
    あくまでヒロインは狙われただけで囚われてないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:43:47

    多分アルクェイドは志貴にカッコよく助けてもらいたいから逃げようとしたら茨か鎖で逃げられなくするよ
    志貴に殺されて「きゃー志貴怖かったよー」の道具にされるか、志貴を殺して街と運命を共にするか選べ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:49:15

    別作品で申し訳ないが一応こんな能力ある奴なら捉えられるか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:45

    >>28

    >>40

    もしかしてアルクェイドって乙女というかお茶目でかわいい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:37:30

    閃いた、ヒロインたちが捕らえられないならその子供をねらえb

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:42:10

    むしろ幹也が捕まってるパターンでは?
    だってらっきょのヒロインって、、、

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:46:14

    >>45

    幹也にとって人生のヒロインはってことでしょ

    他の奴らは反論されるかもしれないが彼だけはそれが絶対なのだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:54:57

    (……うーん、琥珀さんがご飯作ってくれているしもう帰るか)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:52

    >>47

    コイツ相手があんまり強くなさそうなことに気付いて面倒になってきたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:00:39

    おっと、そろそろバイトの時間だ
    じゃあ有珠、行ってくるね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:00

    >>47

    >>49

    このままだと命の危機だしそこをなんとか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:01

    士郎は今頃夕飯を作っている頃でしょうか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:19

    志貴ー?ねーまだー?

    はっ……!
    もしかしてこれが、ヒーローは遅れてやってくる!
    ってやつなのかしら?!(キラキラ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:57

    >>50

    (敵の)命の危機

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:57

    これヒロイン共が結託してなんとかパートナーの気を引こうとしてるだけじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:27

    アイツ微妙に罪悪感を与えてきやがって……
    なんだって俺に助けてもらおうとしてるんだよホント…あの犯人どう見ても普通の人間だし俺には向いてないっての

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:32

    このメンツだとソロモンでも勝てなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:28:30

    >>42

    型月を代表するヒロインの1人だぞ

    可愛く無いわけがない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:36

    式:幹也からグイグイ来てくれる
    セイバー:士郎からグイグイ来てくれる
    青子:なんで?

    この中アルクェイドだけは人のこと殺しておいて化物呼ばわりしてくる酷い男に献身的に尽くしてようやく好きって言ってもらえる凄く健気な女の子なんだぞ
    たまーに可愛いとか言ってもらえるだけでありえないくらいはしゃぐアルクェイドなんてDV彼氏に騙されてるようにすらみえるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:10

    >>51

    自分は狙われてる立場なのに全くこの腹ペコ王は…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:05

    もしかして犯人は命知らず…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:22

    >>58

    普通の女の子として接してもらえるのが始めてみたいなもんだしそりゃあそうなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:46:04

    >>1

    寧ろお前らが状況を理解できてないことは分かった!御冥福をお祈りします!成仏しろよ犯人‼

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:47:02

    ヒロインが強すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:26

    >>59

    大丈夫士郎もそこまで重く心配してない…いやセイバーには手出しをさせないって言うかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:26

    「異議あり!」と怒り狂うサブヒロイン同盟が乱入する

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:38

    ねぇ、犯人君??
    草じ………静希君が来てくれるって聞いたから、私は捕まってるんだけど。

    まだなの????

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:47

    犯人(くく、これが救出されるヒロインの気分か……)
    犯人(久々にいい感じだぜ……!)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:09:02

    士郎は本当にセイバーの危機にでもならない限り大丈夫だと思ってそう感がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:05

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:35:23

    (数か!?数が足りないのか!?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:41:38

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:44:05

    >>66

    犯人「逆に捕まってるのに助けに来てくれない恋人とか、アンタ何やったんだよ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:02:57

    >>68

    セイバーの危機ねぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:00

    >>72

    何もしてないわよ。

    来ないならアンタを引っ掴んででも捜しに行くわ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:21:56

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:29:26

    シャバ僧が乙女心を理解するのはまだまだ先みたいッスねwww

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:33

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:36

    いや、蒼崎があんなのに大人しく捕まるわけないじゃないか
    ベオみたいな怪物に捕まってるなら心配だけど、アレなら蒼崎のキックで一撃じゃないか?
    きっと作戦なんだろう、俺が邪魔したら怒るし空気を読んで帰るよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:38

    志貴……?
    早く助けに来てくれないと(犯人が)大変なことになっちゃうわよ私(の力で)?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:16:25

    >>78

    空気の読み方!空気の読み方よ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:13:40

    >>79

    あの、アルクェイドさん?

    何故俺は凶器をもった犯罪者に立ち向かわないといけないのでしょうか

    しかもその凶器が効かない化け物を助けに

    いやこれでアルクェイドが死ぬって言うなら助けにいくけどさ

    絶対今の状況は違うだ……違うと思うんですよ

    ほら、デートでもなんでも付き合いますので、ね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:34:42

    セイバー、あと1時間くらいで晩飯の用意ができるけどそれまでに帰ってこないと飯抜きになるかもしれないぞ
    なにせ今日は色々とストレスをためた虎が腹を空かせて待っているからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:09

    >>82

    飯抜き?それは困ります

    何がなんでも早く家に帰らなければ!

    さっきから何処からか見られてる様な気もしますが…今は士郎の作る夕飯が第一優先です

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:09:06

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:36:34

    >>81

    し、志貴〜?

    何でこういう時に限って怖気づくの??

    この事件が終わったらシエルに八つ当たりしかねないんですけどー!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:54:08

    >>81

    良い判断です遠野君…そんな『凶器が効かない化け物』相手ならまだしも

    ただの凶器を持ってるだけの怖いもの知らずの犯罪者をわざわざ相手にするなんてもってのほか、そんな吸血鬼の我儘に付き合う必要はありません


    あっそうだ今から新しく見つけたカレー専門店に行く所なんですが一緒にどうです?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:09:21

    >>78

    助けに来なさいよ意気地なしー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています