SM表でけたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:26:31

    先生達の協力のお陰で作れたけど、いくら細分化しても比率4:6でやっぱりMのが多いんだなー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:53:05

    ヒフミくっそ高くて草でも残当

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:24

    >>2

    あくまで個人の主観だけれどもこれ位高くていいと思うわ。捕まってないだけで戦車窃盗はだいぶ言い訳できないw

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:52:50

    ん?エリカの右隣って誰だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:55:09

    左のが高い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:58:30

    >>4

    フィーナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:31

    >>5

    同じ分類内の左上にいくほど度合いが強いって解釈にしてる。とはいっても2枠程度のズレはわりと誤差の範囲にも思う。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:23

    アイコンはこっちのがカワイイとか個人趣味で変えただけだから深い意味はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:46:15

    元スレで見逃してたらごめんだけどmultiとmiddleの厳密な違いって何?まあパッと見でお察しではあるけどいちおー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:40

    >>10

    MULTIは両刀型だったりどっちも器用めにこなしてくれそうなグループ、Middleは知識そのものに疎かったりそういう意識がそもそも希薄そうだったりしそうなグループとして分けてる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:18:23

    中間層も加えると3(S層41):3(真ん中42):4(M層59)になるんね。面白か

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:13:56

    ミカはマルチにも見えるんだけどMか
    あーでも力加減大変そうというか壊しそうで怖そうな印象が抜けきらない
    ミカめちゃすきだけど色々握られる度胸はちょっと無い
    マルチ上位たしかにそういうとこ器用で上手そうな生徒ばっかり

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:50:08

    >>13

    「Technical」に改名しようかってくらいそういう子が集まっちゃったからな。

    ミカに関してはそれもあるし、やっぱり先生がミカペースに合わせてあげるってイメージが拭えなかったのもMグループに入れた理由。ミカはお姫様呼ばわりされてる内はマゾじゃなくマスターのMって感じもしたし。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:45:24

    イズミはもう少し上でもよかったかもなあ(自省)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:31

    これでよし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:25

    シミコってどちらかというとSのイメージが強いなあウイとの接し方見てるからかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:25:46

    >>17

    そういえばシミコは議論したことなかったな、移動しとく。最終結果じゃないからまた気になったら言ってね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:46

    シミコ反映

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:58

    C&Cはご奉仕も達者か

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:51

    イチカ2位で草

    アツコがSめでヒヨリがMミサキが中間でサオリが両刀かな?アリスクの解釈は一致

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:39:58

    >>20

    特にアカネはムード作りから何から凄そう。こっちの理性も爆発させてきそうでコワいものがある。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:44:44

    >>21

    アリスクは結構早く決まったかな。

    サオリはギブ&テイクの名目作ってあげれば案外ノリノリになりそう。

    ヒヨリは受動的なんだけど形式的にはコッチが貢がされる側になりそうっていう意味でもM。

    アツコは独り占めしたがりそうでSサイド。

    ミサキはそういうイメージが全然浮かばなかった。


    イチカはドS

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:15:54

    ヒヨリは逞しいM
    お腹ぽよんぽよんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:02

    Mグループのコイツらは先生に好かれたくてMのフリをしてる


    dice3d46=17 7 19 (43)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:32:34

    >>25

    ノドカ、リンちゃんにフウカだと…。ちょっとそれっぽいの面白いww

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:28

    ノドカがか弱いイメージで売っていそうなのちょっと分かっちゃってつらみ。リンちゃんは多忙で会えないぶん女アピ凄そうだ。フウカは美食に誘拐されるたび迷惑そうだけど「これで先生に構ってもらえるチャンスかも」とか立場的に美味しいとも考えてそうなの卑しい、やっぱフウカもゲヘナなんだね(にんまり)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:48

    実は先生に仕返しされたくてやってるS+隠れS生徒



    dice5d42=23 23 23 24 34 (127)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:56

    やだ!ハスミは甘サドじゃないとやだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:24

    >>29

    ええんやで。移動しておくからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:48

    ジメジメ猫コンビに佐渡のイメージないな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:01

    >>30

    甘ったれたマゾを甘やかすな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:20

    >>28

    トモエ×3、マシロ、チセか。3連でかぶるとかトモエ卑しすぎやろ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:06

    >>31

    その2人に関しては初期位置で放置してたけど、やっぱり中間側か。希望あれば細かな配置も反映させるよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:49

    >>32

    せ、せやろか…。ならひとまずマルチに置いておくわ。下位なら全然置けるでな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:29

    黒猫組をマルチに置くとすると奉仕具合ではキキョウのが上になりそうやな。カズサも通い妻属性強いけどいうて1年生やしなあ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:14

    ハスミにママみを感じないはずはない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:22

    リスト更新

    ハスミは暫定で様子見。
    キキョウとカズサもMULTIに移動。キキョウのが切替早そうなので左寄り。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:37

    S層が洗練化してきた。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:42

    S(逆転不可能)枠を作ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:36

    そーいや、ユメ先輩は今回対象外だっけ?たぶんMよりだと思うが

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:41:59

    >>40

    >>41


    有無を言わさなそうな「SS」帯を作ってみたで。予定してた生徒も捌き終わったしユメ先輩も入れてみた。


    ムツキは先生「で」じゃなく先生「と」遊ぶのが目的だから据え置き。天井薄くなって相対的にヒフミがまた上昇したことで銅メダリストになっちゃったなw

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:43:04

    ほい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています