マネモブ…ここに名前を書いてくれれば、晴れて二人は夫婦です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:26:41

    小さくてもいいから郊外に庭付き一戸建てを買ってぇ!
    子供は最低4人欲しいです
    ペットを飼うとしたら犬派ですか?猫派ですか?
    私は断然ヤブ犬派なんですけど…って妄想がとまりません!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:27:41

    もう早くシンと式をあげてくれって思ったね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:33

    この女は庭でこんなヤバそうなのを飼うつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:30:42

    DLCで追加ストーリーとかは無いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:31:29

    >>2

    流石に叔母との結婚は不味いとたぶんスタッフに止められたんだっ

    名残雪に押し付けたほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:46

    >>5

    ふぅんそういう事か…しゃあけどこれまでのフラグ全部バキバキでシンがかわいそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:38:30

    >>6

    まぁ気にしないでまだ梅喧とのオネショタがありますから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:15

    >>6

    5歳児に何の恋愛要素を期待してるんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:45

    >>8

    怒らないでくださいね その5歳児の母親は結婚当時の肉体年齢3歳じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:40

    >>9

    その母親は肉体的にも精神的な成熟も早かったしカイを襲うくらいの根性もあるんだよね

    元気に旗振ってるアホの子と一緒にしないほうがいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:44

    GGSTのエルフェルト=微妙
    コンボが楽で火力高めやけど通常技は発生が遅いか硬直が長いもの多くて総合的に見ると微妙なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:50

    不思議ですね エルフェルトの求婚を聞くと緑のハゲロボが泣き叫ぶ姿が見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:24

    エルフェルト=神

    簡単なコンボと使いやすい必殺技のお陰で格ゲー初プレイのワシに勝ち方を教えてくれたエロメスブタなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:42

    まぁ安心して、次回作の主人公になる予定ですから、シンには作中で5年後にヒロインができますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:04

    ちょっと待って下さい石渡さん
    まさかラムにはレオをエルには名残雪をくっつけて次回作にも出すなんていうつもりじゃないでしょうね
    ワシは1番嫌いなキャラがエルで2番目が名残雪、レオなんやで
    ワシの気持ちわかって下さい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:26

    >>15

    まぁ気にしないでくっついたキャラは次回作ではスポット参戦でストーリーの大筋には絡まないですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:08

    >>1

    おーっ姉に先越されとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:46

    ダレルのプレイアブルを待ってるのは…俺なんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:55

    もうさっさとシンを逆レボボパンしてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:10

    >>17

    ジャックは母親でもあるんだよね

    ややこしくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:06

    >>20

    しかし…ディズィーみたいに直接的な関連はないんです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:23

    >>2

    今のシンじゃ初夜に「しゃあっボボパン」で自分の目えぐりだしかねないんだ

    もうちょっと情操教育に時間をかけた方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています