それ本当に俺の子?って聞く心理を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:28:16

    やる事やった以上自分が父親の可能性あるだろうがよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:28:46

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:12

    ダブルチェックやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:50

    やった以上自分が父親の可能性があるのに責任逃れは良くないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:29:57

    待てよ
    ちゃんとスキンはしてたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:30:10

    うーんヒューマンエラーを避けるためには仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:31:05

    >>2

    性欲に負けたんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:31:13

    アムロの中の人のことやんけ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:31:41

    なぜって…郭海皇の血を引いてるにしてはあまりにも弱いからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:31:42

    教えてくれ
    それはタフシリーズのどの場面の話だ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:32:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:32:24

    >>10

    単行本未収録の話でオトンが喜恵さんに聞いてた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:32:40

    >>11

    それ以前の態度の問題やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:33:13

    よしっ じゃあ企画を変更してDNA検査を必ずやるようにしよう
    これでそんなことわざわざ聞く必要が無くなるんだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:33:16

    >>12

    猿先生が棚先生の頃から全作品追ってたワシみたいなやつもいるんだ!あまりホラ吹かないほうがいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:33:29

    >>6

    へっなにがヒューマンエラーや

    言動がエラーのくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:33:30

    むしろ自分も相手も納得ずくで子を愛する事が出来る要素ヤンケ
    自分の子=パートナーは不倫をしていない
    家庭を築く相手が信用できるかどうかを確認する良い行為なんや

    教えてくれ、お前は相手が不倫をしていたらそれ以外の要素全てを信用できるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:33:39

    しかし…あまりにも自分に似てないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:04

    そこまできたら育てきるしかねーな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:07

    だって2回だけしかしてないやん
    2回だけで人生を決断したくないやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:13

    へっ 何が避妊や
    性欲に負けた猿のくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:34:49

    >>21

    ウム…やっぱり孕ませSEX以外はすべきではないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:35:50

    >>22

    あなたはキリスト教徒ですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:36:36

    >>17

    心当たりがあるのに相手の不貞を疑い自分は父親ではないと思い込む心理が信じられない…それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:37:02

    待てよ皇祖神の一柱も認めようとしない話が収録されるぐらいには昔から一貫してる態度なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:37:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:37:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:38:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:38:19

    >>22

    しかし……教えなんぞでの義務的な子作りは嫌なのです

    寸前で外に出そうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:38:46

    待てよ
    黙って遺伝子検査してアレだったら結果だけ突きつければいいんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:38:55

    >>25

    それなら燃え盛る産屋の中で出産してやるよ ボウッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:39:09

    つべこべ言わずに責任とるべきだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:39:51

    >>27

    DNA検査による血縁確認なんてもんただの通過儀礼やんけ何傷ついとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:39:52

    出産と遺伝子チェックをセットにすればいいと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:40:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:40:17

    実際に托卵が起きまくってる事実からは頑なに目を背ける
    そんなメスブタを誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:40:34

    シュレディンガーの猫みたいでおもしれーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:00

    >>1

    このイラスト使ってる奴でまともな人間見たことないんだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:08

    >>27

    >>33

    >>35

    99%の信頼を100%にできるならやらない手はないよねパパ


    ね、パパ(鬼龍)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:16

    瓊瓊杵尊のコメント
    ハァ?そりゃおかしいだろサクヤップ
    一夜で妊娠なんておかしいから俺の子じゃないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:31

    YOU ARE NOT FATHER!!(迫真書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:43

    後ろめたいことがないならさっさと遺伝子検査するのが丸いと思う それがボクです
    お互い余計な懸念もなくなってハッピーハッピーやんケ というか出産時に病院が検査すればいいヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:42:01

    >>8

    アムロ…あなたはクソだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:42:08

    しゃあけど

    本命の男がいるけどそいつはチャラ男を超えたチャラ男だから結婚するのは無理
    だから経済力のある男と結婚するの
    ムフフフ模範的な主婦は夜の8時までそれ以降は本命とボボパンするの

    っていうネット広告を見たんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:42:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:43:17

    >>46

    よしじゃあ研究費なんて真面目にだしてたら成り立たないのでタダ働きしてもらおう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:43:26

    ついでに本当に竹の子?って聞く心理を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:43:36

    DNA検査が義務付けられてれば尊鷹も許せたのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:43:57

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:04

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:27

    >>39

    有耶無耶になってたけどリカルドの父親は鬼龍でいいのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:47

    >>35

    怒らないでくださいね

    性欲に負けて中に出しした事実があるのに妊娠を突きつけられると「それ本当に俺の子?」って聞くのバカみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:00

    >>36

    待てよ オスブタが疑う原因も結局のところこのスレにもいるようなやるだけやって責任負いたくないとか言ってる蛆虫が悪いんだぜ

    もしかして女の敵は女みたいに男の敵も男なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:12

    実際遺伝子チェックして父親確定ェの証拠があればそれ系で問題起こったらメスブタ側もオスブタ側をシバく材料に出来るんだから別に損はしないと思うのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:43

    >>55

    そんなことで家族が崩壊する子供さんがかわいそう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:46:28

    >>58

    遺伝子チェックの結果でシバき合うような事が起こってる家庭なんて遺伝子をチェックしてなくても崩壊してると思われるが・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:46:35

    >>56

    すいません 甲斐性もない男は屁理屈捏ねる前からバカなんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:46:52

    >>45

    "ネット広告"で"真実"!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:47:06

    >>1

    しかし…挿入も射精もやってないのに生まれたのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:47:34

    例え自分の子で無くても責任を取る
    その覚悟もなくて中に出したんスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:47:37

    このスレ見てるとDTだった頃に帰りたい気持ちになるよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:47:55

    >>52

    鬼龍も分かってねえと思ってんだ

    ヤったことあるせいで判別つかないんじゃないスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:05

    >>63

    中 出しの覚悟…すげえ

    重すぎるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:28

    >>64

    お前がパパになるんだよ えーーーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:29

    >>63

    何を言ってるこのバカは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:58

    >>63

    ほう…正体を現しましたね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:10

    >>66

    しかし…中に出すということはそういうことなのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:12

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:50

    >>66

    中 出しの覚悟ってまさか……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:11

    >>57

    自分の一生、子供の一生に関わる事項だからね!

    ハッキリ明確にしておくのが文明人の振る舞いなのさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:15

    >>63

    あわわ 俺はやることやった以上は責任を取るべきとは言ったが不貞の責任まで取れとは言ってない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:15

    >>1

    ううんどう言う事だ

    重要なのは自分の子供ではない可能性がある事ですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:38

    逆に聞くけど>>63は自分の子じゃなくても育てるんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:40

    しかし…肌が黒いのです

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:50:55
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:04

    >>62

    処女懐胎って……ま、まさか……

    あの男……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:16

    出産前で遺伝系の病気チェックするとき同時にやればいいだけだよねママ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:21

    >>76

    責任取りたくないなら中に出すなって言ってるんスよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:44

    けどな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:45

    あれっ間男の中射精の責任は?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:59

    なんならたまに母親と血が繋がってないこともあるから遺伝子検査は義務化してもいいと考えられるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:12

    >>74

    しかし…男には射精責任があるのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:20

    もしかしてこのスレは浮気託卵が夫にバレた文字通りのメスブタが建てたスレなんじゃないスか?
    待てよ、いらすとやスレ画の時点でまだ猿漫画の一コマの可能性もあるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:49

    >>84

    ううん どう言うことだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:51

    >>81

    育てるんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:57

    しかし……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:53:04

    でもね俺個人としては托卵はありだと思うんだよね
    もし気づく日が来たら妻子を殺して自分も荼毘に付せばいいだけでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:53:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:53:21

    そもそも双方合意の下の行為なんだから両者の責任ですよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:53:59

    >>81

    イエスかノーで返せる質問に御託で返すなって言ってるんですよ本山先生

    自分の子じゃなくても育てるんスか?育てないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:12

    >>88

    そういう不倫するような女を選んでしまった自分にも責任があるっスね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:27

    >>90

    親父ダメだろ娘に赤いドレスなんて着せたら

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:39

    >>91

    アフターケアも何も遺伝子チェック自体は確認作業なんだから勝手に疑ってやったならともかく両者合意の上でやったら特に何も問題ないと思われるが

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:43

    やっぱ托卵は糞っすね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:54

    >>87

    病院で取り替えられた可能性もあるのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:55:11

    >>91

    むしろ女側からお前の子だからしっかり責任持てよと突きつけるべきだと思われるが…

    検査に責任、補償がどうのこうの言ってる時点で托卵したい気持ちが溢れてるんだよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:55:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:55:21

    嫁に聞かずに秘密で検査すればいいと思うのん
    違ってたら弁護士駆け込めるし合ってたらそのままハッピーハッピーやんケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:55:42

    >>96

    血液型のチェックと同じようなもんだよねパパ

    検査に検査以上の意味合いなんてないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:55:56

    >>63

    こういう事ほざいてるメスブタってパートナーとかできなさそうっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:03

    今は遺伝的な病気とか調べた方がいい傾向にあるからそっこーでバレるんスよね
    病院側も小銭稼げるから進めてくるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:24

    逆になんでスレ主は聞かれるのが嫌なのか教えてくれよ
    普通に不倫も何もしてないなら「はいっ 100%あなたとの子供ですよニコニコ あのぅ なんなら遺伝子検査しましょうか?」くらい言えばいいじゃないスか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:30

    >>99

    覚悟を持て…鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:36

    一番可哀想なのは父親は血の繋がりがないし母親は淫売のクソ女になる托卵の子供なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:57

    >>101

    結局これなのん

    実際男は腹から産むわけじゃないから明確な繋がりの証明が無いんだ

    その証明を欲しがる気持ち、他罰的じゃないとおっしゃるなら分かってください!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:03

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:05

    >>103

    このスレは弱き男と弱き女のレスバ会場だからいちいち当たり前のことを抜かすな!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:11

    まあ気にしないで
    私はちゃんと避妊してますから

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:13

    >>98

    やっぱりチェックやったほうがいいよねパパ

    育ってから取り換え子が分かった場合大変と思われるが

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:40

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:58:10

    >>110

    はいっ あなたがやましいことをしてたのなら当然託卵を疑いますよニコニコ

    やましいことをしてなければそもそも自分の子かなんて聞かれないっスよね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:58:28

    どうして検査したくないのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:58:44

    わ…私は自分の身内に白血病や染色体異常による精神を病んだ人らがいるから念の為DNA検査しようと提案して妻に鬼の形相で私を疑うのか!と詰められた過去があるんだっ
    もちろん結果はめちゃくちゃクロで息子の父は元妻のパート先の店長だった

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:59:00

    >>110

    そんなに責任取って欲しいなら自発的にするべきという話がなぜしないと托卵認定するにすり替わってるのかなボクゥ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:59:33

    まぁ言い方の問題はあるのん
    疑うんじゃなくて子供の取り違えや病気の心配があるから調べようねぇ…するだけなのん

    なに!?調べるのを拒否された!?このメスブタぁ!!!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:59:41

    やる事やった癖に自分がパパな可能性を認めようとしない無責任さが気に食わないって言ってんだがよえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:09

    >>110

    証明書なんてあって損するものじゃないと思われるが

    ただの宝石より証明書付きの宝石のが価値が高いみたく

    ただの子供よりちゃんと証明書付いた子供の方が父親も全力で愛しやすいと思われるが

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:13

    >>114

    痴漢わやってないと証明できる検査があるなら喜んで受けさせてもらいますよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:18

    >>120

    可能性の証明のためにしっかり検査するべきって言ってんだよあーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:19

    >>120

    ムフフ…やる事やったうえに自覚があるし子供のことが心配だから検査しよねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:22

    >>120

    父親になりたくないから疑ってるんじゃない

    父親になりたいから疑ってるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:48

    >>98

    プッチ神父…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:49

    >>120

    すみません"可能性なら認めてる"んです

    ただ同時にそうでもない可能性があるから調べてくれって言ってるんですよ本山先生

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:01

    マネモブ達は賢き生き物だからこんな露骨に言うわけないスよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:23

    >>123

    何で最初から嫁を疑ってんだよえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:39

    >>120

    待てよ、信頼は疑いの先にあるんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:46

    遺伝的な病気やアレルギー検査のためって言われて拒否できるメスブタとかいるんスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:56

    >>120

    お言葉ですが可能性が生じているのがそもそもおかしいんですよ

    自分が父親であることが確実なら俺の子?なんて聞かれないんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:18

    >>129

    妻が子供を産むで嫁以外を疑うほうが問題と思われるが

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:20

    >>129

    ”嫁”というだけで相手の全てを信用しろなんて理論俺には理解不能

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:21

    本当に俺の子かというより、遺伝子関係の病気を知りたいといえばいいという感覚!

    もしそれで拒否られたらそういうことだから離婚すればマイペンライ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:26

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:27

    ス スレ主の正体ってまさか…

    託卵をしようとしてる文字通りのメスブタ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:40

    >>129

    疑われる様な嫁が悪いんじゃないっスか?


    勿論、自分の嫁はうたがったりしないっスよ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:43

    本命の男と結婚できない女と金しか見てない女と結婚せざるを得ない男の結婚ほど醜いものはないんだ
    くやしか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:12

    >>132

    何ムキになっとんねん

    性欲に負けて中にお出ししたお前が悪いヤンケ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:18

    >>117

    かわいそ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:37

    ムフフ…遺伝病とかのために検査しようね
    これでいいんだ
    これを拒否する時点で答えが出るんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:43

    >>129

    ほう バカのひとつ覚えのようにえーーっを繰り返すしかなくなってますね

    そもそもメスブタが疑われるようなマネをしなければ普通は聞かれないんだくやしか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:52

    マネモブ達はこのスレで出てる話を覚えておいて損はないのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:50

    そんな嫌がる物なんスかね?
    証明が簡単な事なんだから嫁側が損する事ないと思うんスけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:03

    このスレ糞男が多いのん
    男の風上にも置けないのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:07

    自分が父親の可能性という言葉がもうおかしな発想なんだよね
    後ろめたさがあったり父親でないケースがなけりゃ可能性なんて言葉使わないでしょう?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:26

    リカルド 血の繋がりが無いことを分かった上で奥さんと子供を愛したワシのおとんは凄いやろ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:34

    >>140

    そもそもなんで旦那とか性欲に負けて中 出 しした男ってずっと言ってるんスか?

    もしかしてマジで色んな男とヤリまくって孕まされてそれを一人に押し付けたいビ ッ チなメスブタなタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:51

    >>140

    性欲に負けて托卵したんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:09

    >>147

    ウム…普通ならお前しかいないだろ!えーーっ!!!!!!なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:22

    >>144

    責任、覚悟なんてフワッとした言葉で検査を忌避させようとしてるけどね!

    むしろ検査で明確に自分の子だと分かった方が責任も覚悟も持てるの(グビッグビッ


    嫁に言うと補償がどうのとヒスり始めるのはこのスレでもわかるから普通に内緒で検査するんだよボクゥ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:47

    ムフフ…責任逃れ発言が真っ先に出てくる男情けないのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:51

    例えばこれが証明しようがない事を証明しろと夫に言われてるなら気の毒スけど
    遺伝子チェックなんて簡単と思われるが

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:21

    子供を性欲の成れの果てとしか思ってない辺り悲哀を感じますね…
    怒らないで下さいね?大多数の子供は望まれて産まれてくるんです

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:24

    い…今更だけど遺伝子操作なんてしてないよね?
    コーディネイターとか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:53

    >>146

    >>154 (糞男に)捨てられたんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:55

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:04

    もしかして女マネモブが発狂しているタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:06

    (メスブタのコメント)
    ハッキリ言って疑われてめちゃくちゃ気分が悪い。実際してたとはいえいきなり信頼関係を壊されて話になんねーよ。全国のお母さんがこうして言われなき嫌疑をかけられてるのだと思うと涙が出ちゃうよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:09

    そもそも遺伝子疾患や病気のかかりやすさが分かるから検査しない理由が特にないんだよね
    自分の子供かどうか疑うor疑われているなんていう発想がおかしな話なのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:21

    >>156

    しかし…責任取る気もないのに中に出そうとしてるクズが多いのです

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:30

    >>154

    すいません 妻が知らない男と浮気して出来た子供なんて育てたくないんです

    勿論愛した妻と自分との子供なら滅茶苦茶覚悟と責任を持って育てる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:49

    行動の責任を取ろうねって話っスよね?

    つまりメスブタは社会的に死ぬのが妥当なんじゃないっスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:57

    浮気してることを疑われるようなものだから
    メスブタの機嫌が悪くなるのはまあわかるっスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:08

    >>159

    しかし・・・遺伝子チェックする事が=不貞の疑いという理論には納得できんのです

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:27

    もしかして女マネモブさんは托卵バレて負けたんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:27

    >>163

    中に出されてる時点で女側の同意ですよね

    同意じゃないなら警察に駆け込むべきだと思われるが…

    法もできたしなっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:29

    >>163

    責任取るために血縁をハッキリさせろって言ってるんだろうがよえーっ!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:35

    >>127

    ウム…可能性すら認めてないなら妊娠を告げられた時点で舐めブタして終わりなんだなァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:49

    賢い女は旦那にちょっと疑われる様なことしてヒスの演技して一生旦那を尻に敷く口実をつくるらしいっスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:01

    >>163

    えっ そんなやつ夜職とかナンパ男でもない限り滅多にいませんよね

    あと普通は中 出ししちゃった場合アフターピルを飲むんだ それが間に合わなくてかつ出産を望まない場合は中絶するんだ


    もしかしてマジでビ ッチメスブタなタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:10

    >>165

    怒らないでくださいね

    そのメスブタがいなきゃこの世に存在してなかったことが分からないなんて馬鹿みたいじゃないスか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:51

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:18

    「自分の子であればちゃんと認知しよう」という気がなければ検査なんて持ちかけないと思われるが……
    責任を取る気が無いなら最初からヤリ逃げするよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:19

    >>175

    ムフフ…遺伝病とかのために検査しようね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:19

    >>174

    お言葉ですがメスブタではなく母親がいなければの間違いですよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:26

    >>172

    アイアン木場相手だったら何回殺されるかわからんやり方っスね

    まああいつどっちかと言うと間男側の人間やけどなブヘヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:27

    >>170

    しかし…産まれてからでないと検査は出来ないのです

    責任取りたくない言い訳ッスか?

    あなたはクズだ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:57

    >>175

    遺伝的な病気やアレルギー検査のためなのん

    病院でも勧められる普通のことなんスよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:58

    >>180

    あなたはクズだってどこの語録か教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:02

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:09

    >>180

    ううんどういうことだ

    本当にどういうことだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:14

    なんかカッコいいからDNA検査がやりたい それだけだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:45

    >>174

    すいません、私は淫売のクソ女の股座から生まれたことが無いんです

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:49

    やっぱクソっすね淫売のクソ女は
    旦那さんとお子さんが可哀想…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:14

    >>185

    うむ…遺伝子検査キットとかかっこよくてやりたくなるよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:28

    >>183

    すみません

    アムロの中の人の発言に違和感を待った…それが僕です

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:34

    托卵してきた淫売のクソ女達のせいで疑われる女性達かわいそ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:36

    >>180

    …自分の子じゃないなら取るべき責任自体がありませんね🍞

    本当の父親に責任を取らせるべきだと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:41

    >>180

    話が噛み合ってないんスけどもしかしてまだ妊娠中なタイプ?

    そして出産を望まないタイプ?


    なら早く子どものためにも堕ろすべきっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:47

    恐らく責任を取るべきは中.出しした男ではなくあわよくば托卵しようとしたメスブタだと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:10

    ちなみに二十人に1人は托卵児らしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:38

    血縁関係が無いなら法的に責任もクソも無いんだよね酷くない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:14:50

    男マネモブ…あなたはクソだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:07

    ちなみに血が繋がってなかった場合ガキは引き取るが嫁は追い出すみたいなことできるのか教えてくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:15

    >>195

    ちなみに生後から一年以上経過したら扶養義務が発生するらしいよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:20

    >>196

    負けたんスか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています