皆んなって電車乗り過ごしたことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:31:17

    マジで血の気が引くってこういうことかってなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:32:02

    新橋から千葉の方に帰る時気がついだら横浜にいたことがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:32

    酔っ払って電車乗ってふと気付いたら最寄り駅の1個手前で「ちゃんと目覚めたわよかった次降りるで」って思ってたら
    電車のアナウンスが「次は〜○○(2つ隣の駅)次は〜○○」って言ってて宇宙猫になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:00

    そこの君!大阪の環状線には気をつけろよ!!俺は大学時代大阪に出てきた友人たちから計5回は相談されたぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:04

    >>4

    車内アナウンス「野田には停車しません(無慈悲)」

    野田に用事のある俺「なん…だと…!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:52:48

    動画に夢中になって1駅乗り過ごしはよくある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:53:32

    >>4

    あれ山手線と同じようなものだと思ってると全然違うかんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:59

    2回ほど……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:59:17

    終電で寝過ごして駅周辺のネカフェに泊まったことは何度か…
    歩いて帰るのとかも無理な距離だったので

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:14

    学校帰りに乗り過ごしたことが1回ある
    次の駅が終点で数分したら折り返すから電車に乗ったまま待ってたら30分遅れくらいで帰れた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:26

    朝まで飲んで隣駅を行ったり来たりはよくある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:45

    横浜の会社通ってた時に湘南新宿で大船まで乗り過ごした時は病欠連絡入れてそのまま三浦半島ドライブ行ったな
    崖でやたら涙出てきてその後一回も出社しないで会社辞めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:03

    飲み会でめちゃくちゃ酔った時うっかり寝落ちして気づいたら深夜1時に成田空港にいたことあるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:11

    >>12

    なんか前にも似たようなレス読んだ事ある気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:49

    >>14

    実は社会人あるある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:00

    >>13

    成田空港ならとりあえず空港開いてるからマシだろ冷暖房完備だしベンチで寝れるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:20:59

    >>3

    あるある

    前の駅では行けると思ってたのに、ハッと気が付いた時にはなぜか通り過ぎてるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:23:49

    >>17

    ちゃうねん

    下り電車に乗ってた筈なのに

    目が覚めたら上り電車になってたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:10

    終点で降りるはずなのに乗り過ごしたことあったなぁ

    そのまま折り返しの列車に連れてかれて一駅乗ったところで目が覚めて、次降りる駅だと思ったら戻っててようやく気が作っていく

    ちな>>3とは別人

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:53

    電車のドアが閉まった音で目覚めた時の絶望感

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:20

    あー立ってるのつれぇ……でもあと3駅だしなあ……あっ目の前の席が空いた!!座ったろ──







    ハッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:38

    >>18

    えっそういうことか

    それは……絶望……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:16:58

    静岡から愛知の実家に帰ろうとしたら寝過ごして岐阜まで行ってしまったときは絶望した

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:14

    みんな壮絶すぎて草
    せいぜい一駅二駅間違えてあーやっちまったってなるくらいの俺が霞んで見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:17

    新快速でやらかしたことある。一駅だけだったからよかったけど最後までだったら京都行ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:25:51

    乗り過ごさずに何故か途中で降りてたことあるわ
    後々考えるとしんどいからゆっくり帰ろうと思って普通に乗った上で寝てしまって、本来快速に乗った場合3駅目が最寄りなのを勘違いして普通の4駅目で降りてたことに気づいた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:02

    目的地の一駅前で安心して寝たら
    終点まで行って折り返してたの笑えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:15

    友人は新宿から小田急線で寝過ごして小田原まで行って
    しょうがないからそのまま下りで戻ったらまた寝過ごして新宿付いて
    もう一度そのまま上り乗ったらまた寝過ごして小田原まで行ってしまったので
    結局そのまま新宿まで帰った

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:09

    居眠りで乗り過ごして次の駅で折り返して居眠りで乗り過ごした事はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:06

    昔アナウンスが騒音に負けてて案内表示見ないと今どこかわかんない区間があったからボーっとしてるとすぐ乗り過ごしそうになった思い出…今はどうなってるんかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています