こう言う動物キャラが露出狂的なツッコミされるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:27

    まずスレ画がマジもんのクマじゃない事はさておき
    毛皮がある辺りつるピカの人間とは条件が違う
    むしろシャツはアクセサリーや上着の様な物

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:16

    そもそもそいつはぬいぐるみや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:45:19

    毛がない部分隠してればそれでいい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:46:11

    >>3

    そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:46:40

    マイリトルポニー とか四足歩行のケモノは下半身露出することが多いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:47:40

    ピーポくんは他の家族全員服着てるのにピーポくんだけ服着てないからマジの露出狂だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:52

    正直「ご飯と◯◯なんてダブル炭水化物じゃん」くらい使い古されたツッコミよな
    人間と同じような服着てないだけで局部丸出しでもないのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:55

    (みんなネタで言ってるんだよ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:25

    俺たちはおかあさんといっしょで鍛えられてる
    何も恐れることはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:49:42

    妖精キャラだけどムーミンがスノークのお嬢さんの水着姿に対して裸も同然じゃないか!って怒るのはさすがに草生えた
    全然価値観違うんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:52

    >>6

    同作品内で着衣度合いに差があると正直ちょっと気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:18

    どう森の住民はみんな服着てる分とたけけの全裸がより際立つ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:23

    そうだよ露出狂じゃないよ紳士だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:30

    みんな全裸ならそういうもんかと思えるんだけど1作品の中に全裸、半裸、全身着衣が混在してるともうヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:22:55

    セクシーすぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:55

    そんな、ドラえもんズでドラえもんだけ服着てないみたいな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:21

    ド  ン  キ  ー  コ  ン  グ  っ  て  知  っ  て  る  ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:17

    >>17

    でもドンキーはあとから出てくるキャラクターが露出控えたデザインばかりってのが良くないわ

    64版とか新キャラ全員ちゃんと服着てるのにドンキーディデイだけ下半身丸だしとかギャグ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:35:36

    家族や友達は服着てるのにはなかっぱだけパンイチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:51

    ムーミンは通常が裸なのに水浴びするときに水着を着るからおかしいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:46:09

    ああ〜^ これは言い逃れできません!いけません!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:49

    水浴びをする時の恰好(装飾品)が水着って扱いなだけでなんもおかしくないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:07:58

    白い部分は体毛だから実質全裸ゾって教えられたキャラ(ヴァンパイアって格ゲーのフェリシアってキャラ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:40

    でもプーさんどっかの国で出禁食らったよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:15:53

    >>6

    調べてみたら女性陣はスカートはいてるのに男性陣は赤ん坊の弟以外みんな下履いてない

    つまり男性陣は自主的に脱いでるということになる

    その中で上もベルトだけのピーポ君

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:39

    >>24

    それたぶん露出関係ないやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:42

    >>17

    丁度例のアレ見ながらスレ見てたからお茶吹き出しちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:07:11

    ムーミンパパとか寝てる時はガウン着てるのに
    パパ、お客さんですよ!
    と言われてガウン脱いで全裸になってからシルクハット被って出てるぞ
    頭おかしくなるで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:48:39

    >>6

    >>11

    主役が先行で誕生したシリーズそうなりやすいよね

    裸でデザインされたプレーンな初代に

    恋人や家族友人知人とかを服装で個性を付け足してって

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:02

    バファローズポンタはどうなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:21

    >>12

    しかもとたけけだけ実在の人物がモデルという

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:12

    >>28

    ムーミンたちは毛はありそうだし、毛=服で上着羽織ってると思えば…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:51

    >>21

    クランキーが服着てるあたりドンキーコングを襲名すると服を着れないんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:07

    >>6

    逆に一人だけ服着てるやつがいるグランパスくん一家

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:44

    ムーミンのは以前Twitterでなるほどって思える考察?みかけたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:10

    >>35

    なにそれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています