因子的な目線だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:08

    この2人で先にデイリー回るとしたらどっちの方が良いんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:54:42

    継承固有だと強さはどっちも同じくらいだから好きな方にしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:55:06

    個人的にはスペスペ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:24

    1がいつプレイを始めたかは知らないけどスペの方がピース配ってる機会が多いし入手が早いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:56:47

    スペはガチ きさらぎ以上に困る点がない
    姉貴は芝だけでいいなら適当でいいのと素がいい上に継承枠としても十分な意味があるのが強み

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:18

    相性的には本当にどっちでもいいレベル
    ダート込の周回を想定するならダートFの姉貴の方がやりやすい、けど継承が有効なのがほぼ長距離のみ
    スペはダートGだけど継承はどのコースでも雑に付け得、先行差しAなので評価点も少し伸ばしやすいし黄金世代を親にする時の祖としても優秀
    ダート走らないなら本ッ当にどっちでもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:21

    逃げ使うならスペ固有より姉貴固有だね
    先頭でも出るし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:34:38

    スペかなぁ、そこそこ適正広いから狙いの赤引くのに苦労はするが
    とはいえQEDもそこそこ有効らしいしピース多い方でいいまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:38:17

    ゆーちゅーばーがスペ固有は上振れにはならず勝敗にはそこまで関係ないと言っていた
    弱くはないけど出る時点で効果的には微妙だとかなんとか…
    俺は調べてないからわからん
    俺は芝ダート両方走れるようになる因子を持ってるほうを優先するかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:28

    俺なら姉貴かな
    スペ固有効果量見てもそんな強くねえし
    中長距離ならちゃんと強く発動してくれる姉貴の方が好きやな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:40:32

    スペは水着がワンチャン本体使うようになったから姉貴のがいいんじゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:37

    ダート回らないしとりあえず姉貴の方を進めることにするわ
    どうもありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:01:08

    >>10

    姉貴固有は中距離だと無効速度になりやすいぞ

    後ろ脚質で遅れての発動を前提ならわからんでもないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:58

    個人的にはハヤヒデ推すね
    スペ先行A差しA
    ハヤヒデ先行A差しB
    最近見直されてるとは言えやっぱ基本的に赤因子は距離欲しいわ、2/5ハズレと3/6ハズレはだいぶ違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています