人類最後のマスター「木乃美芳助」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:51:47

    もしもFGO主人公が木乃美芳助だったらというイフ
    年齢は原作時点と同じく高校二年生
    まほよコラボでの士郎さんの様に生まれた時代が原作と異なっている(そのため、原作まほよ学生組も軒並み同年代となる)
    学生時点の性格なのでまほよコラボのように芸人になって以降に獲得した価値観は持っていないが、自分がユルく楽しく笑って生きるために全精力を費やす信条はそのまま
    基本的には涙腺緩くて痛いのも辛いのもイヤだが、友達のためだったり世界のためだったりという状況のノリに乗っかって奮起するコトもあり、草十郎が認める程に生存能力は高い
    可愛い女の子が大好きで、常にモテたいと思っている

    こんな木乃美くんが世界を取り戻すという重責にヒィヒィ言いながら頑張る人理修復の旅はどうですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:57:51

    ちょっと見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:59:14

    割とよしすけタイプは主人公属性あるよな
    頼りなくちょっとお調子者だから覚悟決めるのが絵になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:55

    多分最初のオルガマリー所長とのくだりはレムレムとか関係なく木乃美が余計なこと言う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:24

    マシュとのコミュニケーションが最初は空振りしてるけど反省したり挑戦したりでどんどんちゃんと絆を育んでいんだろうな

    あれ?普通に見たいな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:45

    >>1

    セカンドサーヴァントが高校の頃の学友

    それを追ってくる魔女と魔法使い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:17

    >>6

    なんの因果か果心居士あたりでもいいけどね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:57

    >>5

    最初はマシュにいいとこ見せようとして失敗の連続で

    マシュも初期のマシュだから塩対応で芳介もかなり凹んで

    下手によく見せようとするよりも地道に一生懸命やっていくうちにマシュは芳介というマスターと人間の素晴らしさに芽生えて

    ちゃんとバディとして成立して協力していくんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:00

    涙と鼻水垂れ流しながらゲーティアと殴り合うヨシスケが見えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:31

    ロマニとめちゃくちゃ波長合いそう
    その分喪失のダメージはめちゃくちゃでかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:51

    多分円卓三馬鹿とは仲良くなれる
    ただし、モーさんの地雷は全力で踏む

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:19:22

    Uオルガマリーに対する態度面白いことになりそう
    動揺も憐れみも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:22:29

    >>8

    そういうの大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:07

    良いイフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:57

    オケアノスでヘラクレスから逃げる時も既に涙と鼻水垂れ流しながら必死に走ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:20

    >>15

    あとイアソンへの罵倒も三割増しくらいになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:50

    この明るいバカが二部後半から悪性情報で弱るの絶対辛いけど普段明るいバカほど曇らせが似合うという説もあるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:38

    常にモテたいと思っている訳だが溶岩水泳部とかみたいに覚悟キマッた迫り方されたりアンメアみたいな肉食系にガツガツ来られたらどういう反応するんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:41:13

    >>18

    青子に対して「美人だとは思うけど怖すぎ」みたいになってるから、溶岩水泳部にも最初は「うおっ、めっちゃ美人(可愛い)じゃん!」ってなるけど色々過ごすうちに「怖…」になりそう 肉食系に収まるレベルならギリOKか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:49

    >>3

    あるかなあ...あるかも...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:56:06

    有彦とか木乃実タイプは平和にトラブルに巻き込まれないでいてほしさはある
    キリスみたいなやべーーー親友キャラはおいといて

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:59:13

    >>21

    まあそうなんだけど直近のまほよコラボで変な妖怪が住んでる山の旅館で謎の妖術師と一緒に働いてたからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:43:38

    ちょっと…いやだいぶ見たいぞこの人理修復

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:00:24

    企画力とか場の空気を構築する能力は高いのでネロとか黒ひげとかと一緒になって定期的にしょうもないイベントを開催する

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:04:45

    いいところまで行きそうな気もするけど、まほよ本編見てるとどっかで折れるか投げ出しちゃいそうな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:03

    >>25

    北米あたりで一回挫折は挟みそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:29

    せめて第一部完!したら普通に地元に戻ってほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:49:50

    >>27

    まあアーケードも一部で完結するわけだからそのパターンもあり得るね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています