すごいな"ロキソニン"は 急な歯痛にも効いたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:59:04

    これでまだ歯医者に行かなくて済む!俺は嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:59:44

    まだ治療されない
    俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:00:30

    歯医者には行け…鬼龍のように
    せめて予約だけはしておくのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:02

    もう中学生の頃から20超えるまで歯医者なんて行ってねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:27

    どうして病院に行かずにこんな対処で済ませたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:51

    まあ急に痛みだした所でほとんどが予約制だからまずすぐには診てもらえないんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:59

    >>3

    >>5

    しかし…先週に定期検診に行ったばかりなのです

    また診てもらうとか恥ずかしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:08:24

    ◇定期検診で何も発見できない歯医者の実力は...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:40

    あのねマネモブ定期検診で見つからなかった歯痛ってことは虫歯が原因じゃない可能性もあるんだよね
    はっきり言ってそれって病気かもしれないからお前死ぬかもしれないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:26

    小学生以来20超えても歯医者に行ったことないんだよね
    定期検診って何するのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:45

    ちなみに痛みがないから虫歯なんてないだろうと油断してると何本も少しずつ侵されてたり急に歯が欠けたと思ったら中で偉いことになってたりすることもあるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています