不審者貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:01

    生徒会長がストーカーしてるの草なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:11

    もしかして生徒会組全員この方法で手に入れた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:02

    怖いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:38

    >>3

    この「げっ」ってボイスがガチで嫌がってる声で草生える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:11

    強引だけどポンコツ感あってギャグみたいな展開になるから不快感ねえんだよな
    出てくるたびに笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:33

    佑芽の生徒会勧誘もたまたま佑芽が波長が合って直感でOK出しただけで
    不審者の怪しい勧誘でしたよねって言われてるの容赦なくて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:26:43

    できるだけ仲良くしておけばお得!派のことねが避ける方向に行ってるの、よっぽどだぞというのがよくわかる関係

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:53

    まあ学Pも麻央に不審者として締められてるからね
    プロデューサーは不審者なのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:46:58

    しょーがねーだろティンときたんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:57

    でも歴代のプロデューサーもこれくらいのスカウトしてたし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:46

    だからこそプロデューサーの素質はあるということだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:12

    >>11

    素質に対してスカウト能力が追いついてないですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:55:02

    この有栖川夏葉の幼体みたいなのを
    いつかプロデュースするならどんな話か気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:29

    >>13

    逆にこいつ目線で妹とかプロデュースするストーリーかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:57:13

    >>7

    高圧的な副会長に話しかけられてビビって面倒だと思ってもやり得の内に入ってたのに避けられる会長ホント笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:59:09

    >>14

    学園アイドルマスター side星南か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:06

    >>16

    まず逃げ惑うアイドル候補生たちを捕獲します(なお捕獲出来ない模様)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:31

    他でセフィロス呼びされてて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:05

    ことね どん兵衛をたべなさい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:44

    ブレイバーン呼ばわりもあったぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:10

    >>19

    ズズッ(体力99回復)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:37

    学園長の孫娘でエリートの生徒会長で自分のことを気に入ってくれてる
    ことねの性格考えたら積極的にお近づきになろうとしてもおかしくない人なのにあの対応なの本当笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:54

    学マスアイドルたちはストーキングにちゃんと警戒出来てるのえらい。秒で絆されるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:22

    初手の対応がね…お金を払って解決させようとするのがね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:23

    学園長、お孫さんにもうちょっと常識教えてあげた方がいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:19

    >>25

    あの学園長だと今の会長の言動も流石ワシの孫娘だけあるわい!って自慢げに高笑いしてそうなんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています