スレ画の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:18

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう あにまんにいるあるスレ画をぶちのめしてほしい

    名は□□ もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    □□を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"心臓"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "心臓"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:43

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:44

    徒手空拳での倒し方、何処に!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:36

    おそらく操縦者が龍星だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:05:53

    どう頑張っても徒手空拳は無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:06:36

    >>5

    >>7

    待てよ原作通りならこの後武器が解禁されるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:16

    いやっ違うんだ 徒手空拳というのは東方不敗レベルの人を想定した基準でね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:33

    待てよ、素手(モビルファイター)的な感じかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:54

    >>8

    仮にMS持ち出してもワンサイドゲームで屠られるんでスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:07:55

    徒手空拳で5000万ドルとか安すぎを超えた安すぎだろうがよあーっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:09

    心臓(エリクト)が大事なのが地味に原作再現で腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:54

    キャプテンマッスルの正体ってま…まさか
    J社の工作員…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:09:57

    >>11

    よしそれじゃ企画変更して数の暴力で倒そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:11:43

    >>15

    エスカッシャンで数の暴力も余裕で捌けるのはルールで禁止ッスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:04

    せめてフェネクスかバンシィ辺りをマネモブによこしてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:13:25

    >>16

    パイロットにもよるけどオカンか姉ちゃんならオーバーライドからの同士討ちコースもあり得るんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:16:09

    >>18

    なんならスレッタも大量のガンドノードだけシバきながらビットも捌き続けたパイロットだから数にめっぽう強いと思われる

    どっちかと言えばシンプルなゴリ押しタイプのが相性いいと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:16:54

    しゃあっ!アンチ・ドート!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:16

    鬼龍…すげぇ
    シュレディンガー状態だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:21

    バトスピのエアリアルならBP低いし徒手空拳でも行けると思われる
    というかこうでもしないと殺せないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:39

    スレ画の時点ならまだ自律稼働できないしスレッタとプロスペラをボボパンした後にエアリアルは適当に捨てれば勝てると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:49

    NJ国のガンダムファイターでも難しそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:19:19

    >>21

    ヒーローテイル 超人的な能力を持つヒーロー



    ううん!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:12

    >>22

    この愚弄・カイザーは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:30

    徒手空拳は無理です
    MSよこせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:47

    水星世界に黒い鳥を放てッ!エアリアル討伐依頼を出してクワゼロごとエアリアルを御破壊だァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:22:18

    徒手空拳というルールは撤回された
    対AT用ロングライフルの使用を許可するっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:22:45

    >>26

    なにって…徒手空拳使いでエアリアルよりBPが高いキャラやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:25

    >>21

    ムフッワシもやってみたのん この鬼龍の強さに疑問を持つAIは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:59

    ふうんこういうことか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:46:10

    >>19

    シンプルにゴリ押そうとしたら「多勢に無勢だいっけー!!(カヴンの子書き文字)」してくるんすけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:47:32

    流派東方不敗を修めてやねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:34

    >>33

    というかスレッタとエアリアル相手にシンプルにゴリ押しして勝てる奴なんて水星の魔女本編にいるんスか?

    メタ張っても逆転されて整備不良状態で決闘に持ち込んで禁断のシャットダウンとかメンタル絶不調につけ込むとかそんなんばっかなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:38:05

    プロットアーマーが固すぎて無理です
    見てみいエスカッシャンを 何の説明もなく絶対壊れない無敵強度や

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:43:38

    ラクス総裁俺にディスラプターの承認をください
    俺も本気のディスラプターをエアリアルに打ち込みたいのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています