パワーウオッカは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:03:28

    何凸から?
    もうすぐ3凸になるんだけど、それでも使えるなら使っていきたいなと。ちなみに現在パワーはSRトプロ使ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:51

    何なら無凸でもSRトプロより上じゃないかと思うんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:52

    俺は力飯は完凸持ってるんだけど
    それでもウオッカの凸を進めた方がいいのかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:31

    明日12時にトレパス更新の分? だったら完凸までさせていいんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:41

    >>3

    好転一息は言わずもがなマイル直線とか直線巧者のヒントあって強いしアリだと思う

    無課金でチケットたまらないなら考えた方がいいかもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:56:06

    >>3

    トレパスのチケットで、っていう括りなら進めるのはOK。汎用性あって初期サポとしてはかなり纏まった性能してるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:04

    >>5

    >>6

    サンクス

    無課金だけど1凸は持ってるからじっくりウオッカ完成させるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています