咲季の妹?ああ、あの落ちこぼれね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:59

    佑芽が学園トップまで伸びてきたら手毬はどういう反応するんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:25:56

    メインストーリーで咲季が負けるのは約束されたま同然だしユニットごと敗北を味わうの来そうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:05:13

    なんか完全にカカロットにたいするベジータと同じ構図なんだよなw

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:45

    現時点でもサポカイベで「走りで勝負?私に追いつけるならな!!」して負けたあと「勝手にそっちが勝負のつもりで別に私はそのつもりじゃないので負けてないから」してるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:59:37

    料理なら私が勝つから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:59:59

    覚醒妹を前にした手毬

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:18

    手毬なんだからそのまま負けてショック受けるに決まってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:04:57

    勝てるわけない……!あの子は伝説のスーパー妹なんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:03:46

    フリーザと名付けられた学Pの次はベジータ扱いされる手毬

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:30

    ことねもフジータ呼ばわりである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています