【クロス】結局ゲーチスはウマ娘世界だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:15:27

    ウマ娘達を騙して思いのままにできるのだろうか?
    担当との相性もあるんだろうけど 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:00

    1人騙せたとしてもそこから連鎖的に上手くいくのか?という疑問が出る
    キヴォトスなんかにも言えそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:22:40

    誰だよこのジジイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:32:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:23

    >>3

    ポケモンBWの黒幕

    ポケモン世界の敵は所謂「悪になりきれない悪役」パターンが基本なんだけど、コイツだけは徹頭徹尾同情の余地なしクソ野郎という唯一無二の悪役となっている

    客演などで次元を渡った経験もあるけどそこでも「安心安定のゲス」を一貫させてるのでファンからの信頼も高い



    そんなコイツがウマ娘世界に来たらどう悪事を働きそうか?ウマ娘たちを騙せるのか…?というスレだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:07

    マーチャンの喋り方がゲーチスにしか見えないってスレあったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:43

    ホントにこういうスレ立てる奴いるんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:35:23

    >>6

    ワタクシのことだけ憶えていればいいのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:06

    1のゲーチスなら出来てた
    2の杖カンカン鳴らすだけの雑魚には無理です
    もはやNの方がウマ娘ついていきそうですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:24

    >>9

    ポケマスでの悪知恵の回りっぷり見るとなんで本編はあんな脳筋作戦になってた上にしょーもない舐めプを土壇場でかますくらい判断力が猿ってたのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:14

    仲間を守るために身を挺して立ちふさがってきたスペやテイオー辺りに「力のない雑魚が!このゲーチスに逆らうな!!」とか叫んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:08

    >>6

    熱い飛び火すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:17:27

    そもそもトレセン通るのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:52

    >>3

    勝手にクロスネタに入ってきて語気荒いの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:26

    >>11

    普通に警察に逮捕されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:50:43

    普通に胡散臭いしそのうちぼろだして話何も聞いてもらえなくなるんじゃね?
    ていうかそもそもトレセン入れなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:51:31

    >>11

    力のない雑魚がイキリ散らしてブーメラン発言してて草

    絶対こう思われるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:58:25

    >>11

    よく知らないんだけど要はゲーチスって女子供虐めて楽しむ趣味のあるただただ不快なクズキャラっていう解釈であってる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:28:57

    >>18

    他人の不幸と絶望が大好物なオッサンだけど、対象に男女は関係ないよ

    ただサンムーンでヒロインを人質にして嬲ろうとしたことはあったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:36:53

    そもそも結局って何? さも話題になったあの話! みたいになってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:33

    >>18

    単なる悪役だよ

    アホがやたら持ち上げてるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:41:31

    エボルトやニャルラトホテプみたいな感覚でよく見はする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:03:21

    >>21

    キャラがスレ画の話を何でも聞いてくれる前提、暴れるのに必要な立場に超絶都合よくつける前提とかでしか語られない辺りまじでアホが持ち上げてるだけなんだろうな

    というか語り口が毎回同じだからこれ同じやつが乱立してるだけじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:04:55

    そもそもぶん殴られたら普通に死ぬ性格悪いだけのおじさんがなんかできるのか?
    無理だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:50

    アクロマの方がまだマシだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:07:04

    トレセン入れない
    何言っても無視される
    はい終わり

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:00

    そもそもNとか仲間のおかげで大物ぶれてただけの雑魚じゃんこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:30

    >>25

    アクロマは「ウマ娘の力を引き出すものは何か」を求めてトレーナーになりそうってのはまあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:10:53

    >>11

    それ面白いか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:24:25

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:31:33

    >>17

    これ対象がイワンコだったからあれだったけでウマ娘相手だと


    単身で言ってる→ウマ娘にフィジカルで劣ってるくせに何言ってんの?

    キュレムを出してる→伝ポケ任せにしてる癖に相手を雑魚と言ってイキってるダサいおじさん


    になるんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:38:35

    >>23

    そうだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています