豪鬼か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:20:19

    強いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:55

    豪鬼家スペシャルおにぎりや
    まぁ見てくれは悪いけど栄養満点やでっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:22:40

    阿修羅閃空から無敵が無くなったらしい、俺も嬉しいぜ
    過去作では何故無敵で許されていたの?本当になぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:25:08

    弱キャラのダルシムに強化殆ど無いとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:00

    >>3

    カプコン「どないする?(終わりに硬直あるし)まあええやろ」

    阿修羅から無敵が消えたのは多分朧のせいっスね

    無敵阿修羅から朧使えたら強すぎを超えた強すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:30:19

    果物売りのおじさんやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:47

    >>3

    >>5

    (鉄拳勢のコメント)はっきり言って阿修羅閃空は異常

    こんな技許されるのはストリートファイターだけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:32

    >>7

    (ストリートファイター勢のコメント)はっきり言ってそれ俺らも許してないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:47:50

    豪鬼屈辱
    マリーザに失神KO!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:14

    どうして豪鬼はLINEしてくれないのか教えてくれよ
    リュウはちゃんと修行してスマホを使いこなせるようになったのに何故…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:00

    ちなみに挑発でおにぎり食ったら追加で技使える隠し要素があるらしいよ

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:56

    >>10

    教えてくれ 獄炎島に電波を通す通信会社はあるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:36

    Vのキャラシナリオの要素ちらほらあるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:14:08

    >>13

    そもそもシリーズ続編だから当たり前の流れだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:25

    >>12

    極園島を待つしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:54

    師匠と死合いして暗殺者一門の頂点に立ってやねえ
    殺した師匠への手向けとして天を目指し続けてやねえ
    大自然の実りを糧にしてやねえ
    月を見ながら草を枕にする生活してやねえ
    野菜や果物、たまに魚を取ったり売ったりして路銀に変えてやねえ
    指一本でも動くなら修羅道極め続けてやねえ
    いつか野辺で朽ち果てるのもうまいで

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:47

    善人ではないと思う反面、邪悪では決してないと擁護する衝動に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:43

    すみません、過去作から一貫してそういうタイプだと描かれて来たんです
    まあ、強さを極める過程でコラテラルダメージでかいのは確かなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:25:30

    >>17

    悪鬼のような面構えと滅殺とかの物騒な言葉使いが豪鬼の風評を支える…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:25:47

    >>15

    豪鬼「消える」えっ


    自分の棲家を魔改造されてもキレて壊したりせず大人しく出て行く姿には好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:09

    >>11

    阿修羅閃空…神

    瞬獄殺…神

    禊…神

    豪鬼の技はどれもかっこいいんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:36:06

    >>19

    殺意の波動の「殺意」が生命が持つ根源的に抗う力(≒己の身を守るため)だから勘違いされやすいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:41:08

    >>22

    それはそれとして死合った武闘家は大抵殺してるんだよね

    俗人の善悪で語るべきじゃないのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:44:59

    >>23

    しかも意外と死合うに値しない相手(例:内心恐怖している状態のスト6アバター)には途中で戦いを放棄してくれる

    おそらく最後まで死合う場合は相手も真剣に挑んできた結果論だと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:20

    波動も残空も強すぎて意味わかんねえレベルなんだよね
    マジで今年のCCは豪鬼しかいなくてもなんも不思議じゃないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:22

    そもそも殺意の波動も世界のバランス崩す奴を殺すためのシステムの可能性があるんだ
    色々と逆輸入されてる中平版コミカライズから殺意の波動の設定も輸入されてた場合の話なんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:35:58

    >>11

    おにぎり食ったら技増えるって事は空腹で戦ってて力がちゃんと出てないって事やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:40:40

    し…師匠これあげる ハサミがあればお髭切れるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:49:31

    もう最初からおにぎり食べて試合に出てくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:50:51

    >>29

    豪鬼ミラー戦になったらとりあえず座っておにぎりを食う

    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:54:20

    マノンに対してまさにこんな感じで笑ったのが俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:56:57

    体力9000は何やってもいいって免罪符じゃねえっつってんだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:57:02

    ムフッ 今後コラボカフェとかで真豪鬼になれる豪鬼おにぎりを販売しようね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:58:05

    >>29

    リュウは常時集中して、ジェイミーは酒飲んで、マノンはメダル取って、AKIは相手を毒にしてから戦って欲しいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:59:18

    斬空が強過ぎを超えた強過ぎなんだよね 強過ぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:00:21

    いいんだ 豪鬼はそれが許される

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:13

    >>35

    そもそも波動がつよっ つえーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:01:25

    >>34

    忘れ去られたキンバリーに悲しき過去、現在

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:23

    マリちゃんに寝かされてやねえ
    起き上がりパなしてやねえ
    ガードされててやねえ
    (試合)終わる
    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:06:44

    >>39

    なんかマリーザに関してはお互いに死合い上等な気質からか認め合ってないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:07:18

    >>24

    お見事ですアバターボー

    その後 豪鬼の豪昇龍をモロに食らって車田落ちをした後だというのに笑って豪鬼に認められるだなんてやはりあなたは強い格闘家だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:51

    >>1

    一人だけ世界観がモンスターハンターで笑ったんだよね

    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:15:28

    >>40

    掛け合いはこうっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:18:17

    >>43

    なんでマリちゃんは言うてただの現代人なのに死合いにいくらでも付き合っちゃうんスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:18:24

    >>32

    しかし…豪鬼はわりと初期から耐久紙な代わりに強いがコンセプトだったと思うのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:24:06

    >>44

    しかし、マリーザの流派は歴史的に決着=相手の死も珍しくないフルコンタクト実戦格闘なのです…

    それを志すならお互いに殺し殺されは覚悟していて当然だと思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:26:54

    >>41

    もしかしてアバターボーは異常格闘愛者なんじゃないんスか?

    プレイヤーがそうさせたというのもあるがたまにそこまでやれとはいってないムーブするでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:28:44

    ボシュボーがでっかい数珠を体に巻いてたから豪鬼の関係者かと予想してたんスけどWTで特に言及とかなかったっスよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:32:03

    >>47

    J・P「ちょっと待ってくださいアバターさん!まさかこんなに脅かしたのに私の技を教わりたいと言うんじゃないでしょうね?」

    アバター「ええっそうですよ!(ニコニコ)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:18:34

    サプレッサー気味に金剛灼火当たった時のダメージで笑ってしまう
    しかも意外とガードされても何もない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:21:19

    どうしてリュウの強化に豪鬼実装を重ねたの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:48

    >>51

    あれェ豪鬼はリュウのライバルでしょ?

    同時に実装しないとダメダメェ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:43

    >>52

    ケン、サガット「いやちょっと待てよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:24:18

    >>44

    その一歩を踏み出すことにかけては世界一なのが彼女…!

    名高いジュエリーデザイナーでありながらパンクラシストマリーザよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:24:23

    ちなみにJPの技を覚えないと入門できないらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:28

    アバター…すげえ
    サイコパワーも殺意の波動もなんでも覚えるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:21:29

    >>44

    お前マリちゃんを何やと思うとるんや

    幻とは言えコロッセオの全盛期を見た女やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:41

    >>56

    セスみたいなもんなのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:02:00

    あらゆる作品に出てくる腹ペコキャラ担当がまさか豪鬼だったとは…見事やな(ニコッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:03:26

    >>6

    ちなみに6のワールドツアーで動物も狩って路銀の足しにしていたことが判明したらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:28

    大会とかで開幕おにぎり食い始めたらめっちゃ盛り上がると思うのは俺なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:15

    >>61

    示し合わせた上での豪鬼ミラーマッチでしかやれねえだろうがよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:01

    >>61

    ちなみに今カワノがそういうプライベート大会主催してるらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:23

    なんか…小さくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています