ここだけオルステッドの性別が女だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:20:34

    世界最強の高身長美女は好きですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:22:58

    キャラ人気投票があったらぶっちぎりで一位だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:32

    「泥沼 対 龍神」のとき上裸になってしまうのですが///

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:41

    >>3

    さすがルーデウス

    ついでに第四夫人として迎え入れよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:46:25

    寡黙で言葉足らずなクーデレ高身長女社長
    ついでに世界最強
    うん、めちゃくちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:24

    オルステッドが美女化したらルイシェリアがルージェルドになってしまうな

    そらはそうと何万回のリトライを発狂せずに済んだのって、正史救世主のルイシェリアがいたおかげっぽい湿度を本編でオルステッド見せてたし、美女化してもルーデウスハーレムには混ざらんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:53:41

    >>5

    子供の接し方が不慣れで、黙ってるから不機嫌なのかと思いきや自分を怖がらない幼児にニッコニコで甘やかしまくる

    これはあざとすぎる、というか美人なだけでお婆ちゃんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:31

    一番重要な事は、オルステッド(♀)は絶壁なのかそうじゃないかだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:56:14

    尻は世界一だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:48

    >>8

    エリスより果実の実りが豊かであってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:50

    ループ序盤で戦闘能力が低い頃のオルちゃんと幸せに暮らしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:24

    >>11

    ループ一周目の社長ってどのくらいの強さだったのかな?

    古代龍族基準の戦闘素人って人界の剣士だと何級相当なのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:25:07

    >>12

    闘気は上級〜聖級並じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:12

    男のままでも読者からヒロイン扱いされてるのに、女だったら本当にヒロインになってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:31

    無性に曇らせたくなってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:37:44

    >>15

    2万年以上あらゆる生物に嫌悪・恐怖される状況が続いてるから、もう十分曇ってるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:29

    >>4

    第4夫人なんて舐めたこと言ってる奴を◯そうとしている風に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:42

    多分初めて出会った時のルーデウスは鼻の下伸ばすけど
    胸をぶち抜かれた直後に女性恐怖症になっててもおかしくないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:53

    >>17

    >>18

    恐怖を乗り越えるために第4婦人に迎えて穴を開け返すルディか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:16:24

    >>8

    大きければ大きい方がいい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:27:19

    男の状態で作者公認の6大ヒロインだから女体化社長は女体化ルディ並のヒロイン力になってしまう

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:20

    無職転生って男いる?
    全キャラ女でよくね
    子供ももちろんつくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:59

    CVは誰がいいかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:14

    >>22

    え!?ルディ♀と社長♀で初心者同士のイチャラブ子作りエッチだって!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:19

    >>22

    まあ確かにルディもパウロも曇り顔がエッチだから、もう女みたいなもんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています