最近のホラーの流れもしくはジャンルについて知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:35

    梨さんとか背筋さんとか雨穴さんとかうまく言葉にできないけど集まりというか流れみたいなのがあるじゃん?
    ああいう人たちの話をもっと見たいんだけどジャンル名とかがわからないから調べようが無い
    ホラーに詳しいあにまん民がいたら教えてほしい
    もしくは似たタイプの作者の名前とかでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:10

    創作ホラーのクオリティの高い物を作る人たちで
    それそのものにそういうジャンル名はない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:33

    POVホラーとかフェイクドキュメンタリーはなんかちょっと勢いを感じるような気がする。
    近畿地方とか、フェイクドキュメンタリーQとか。最近だとTverか何かでなんか配信してるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:35

    梨さんはジャンルとしてモキュメンタリー・ホラーを書いてたりするけど代表作とかがそのジャンルに含まれるかはわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:15

    フィクションということはわかるけど、それはそうとして読者を全力で嫌な気持ちにさせるし、嫌な気持ちになったのはフィクションじゃないよねって手法使ってくる人たちか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています