後は拳アーチャーがいれば三騎士揃うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:27:53

    やっぱロケットパンチとかになるんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:28:36

    >>1

    ロケットパンチ自体はもういるからなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:05

    槍を持たないランサーは結構いるんだけどねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:47

    ケイローン先生…はちゃんと弓使ってるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:29:49

    二人共手を掲げてるのは「これでお前を殺す」という意思表示なのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:30:33

    >>4

    拳“でも”戦えるアーチャーだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:31:01

    殴って衝撃波で攻撃すればアーチャーだからりゅーたんに拳禅一如してもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:25
    刃が如き拳、槍が如き拳|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    抜き身の刃が如き拳のセイバー

    全てを貫く槍が如きランサー

    間合いすら超越した拳打は狙撃手が如きアーチャー

    グラウンドポジションで敵に優位をとり殴る騎乗者が如きライダー

    精神集中と気的な神秘を拳に集中させる魔術師が如き拳のキャスター

    影から近づき拳のみで敵を屠る暗殺者が如き拳のアサシン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:10

    指銃みたいな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:38:02

    ズームパンチだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:38

    為朝できそうロケットパンチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:04:03

    拳が飛んでくるって言う表現もあるんだから、拳も飛び道具ってことでどうだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:06:54

    オリオンはだめ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:17

    アサシンは李書文先生がおる
    ルーラーはマルタさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:24

    こんな感じか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:00:08

    >>13

    なんだかんだモーションで弓使っちゃってるからなぁ…

    スレ画の二人は立ち絵でもモーションでも一切武器使わないからこそのインパクトだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:19:52

    拳で撃ち抜く系アサシンはEXの書文がいるね
    EXだと槍とかの武具持ってないし、気配遮断持ってないけど圏境で似たようなことしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています