クズさと善人さ、両方を兼ね備えたキャラを教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:30:22

    クズが成長していいやつに…とかではなく
    元から五分五分で善人でありクズでもあるってキャラ 
    スレ画はキン肉マンの委員長ことハラボテ・マッスル
    私怨や「由緒正しい祭典に駄目超人を参加させたくない」として主人公のキン肉スグルを冷遇しまくるけど
    いざとなれば人柱となって仲間を支えたり正義超人としての矜持も併せ持ってる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:33:21

    銀魂のマダオ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:42

    我妻善逸

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:35:16

    キン肉マンだとサンシャインもそういうところあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:36:44

    そりゃもうカイジじゃね?
    根っこの部分は善人だと思うんだけど
    それはそれとして本質的にクズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:08

    コナンの小五郎
    劇中の活躍でメチャクチャかっこいいおじさんであることは確かだけど
    ダメ人間であることも確かなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:42:01

    ローゼンメイデンの梅岡先生

    間違いなく善意の塊なんだけど
    その善意で地獄までしっかり案内してくれるタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:35

    >>7

    その人一応後にやり方を改めたから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:50

    ジャグラス・ジャグラー
    正義感はあるけど普通に悪事を楽しめるタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:47:08

    >>5

    カイジはクズさも善性も持ってるけどそれがイマイチ共存しないイメージが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:57

    血と灰の女王の犬、七原(変身体)

    サイコパスをイラつけるほどのウザさに「弱者救済」という理想を兼ね備えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:10

    >>10

    平時ほどクズで鉄火場になるほど善人になって行くタイプ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:11

    バガボンドの又八が浮かんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:17

    スレ画新シリーズで急に良い人っぽくなったけど無印や二世の頃酷くなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:17

    Dr.ヒルルク

    腕前も知識もからっきしなヤブ医者なのに一丁前に人を救おうとするから、大量に被害者を出している

    …がチョッパーにとっては紛れもない大恩人

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:39:54

    両津勘吉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています