どうして僕のスレを乱立しないんですか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:34:34

    この伝説の超イケメン☆トランクスのスレが増えればみんな幸せになるじゃないですか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:35:41

    どうでもいいけど何で誰も写ってない背景をスレ画にしたんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:35:45

    無視!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:36:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:05

    みんな一体何と戦ってるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:30

    このスレの目的はなんだ!?俺にはさっぱり見えてこない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:34

    臆病者はスレを建てなくてもよい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:44:31

    消し飛ぶシーンがブロリー映画が素材じゃないことを最近知った

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:53

    今から3年後…あにまん掲示板に恐ろしい荒らしの二人組が出現するんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:37

    >>8

    カカロットは俺のものだぁ!!しょうがないな〜とか見覚えあるシーンやセリフが多いんだよなあの映画も

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:12:52

    「おーい!セルに見つかったぞー!」って叫んだ時は気付いてもらえてよかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています