お義兄さんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:35:48

    夜桜家で1番つよいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:17

    はーっ離婚離婚離婚

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:00

    六実 こんな軟弱な男と付き合うのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:53:26

    兄妹はみんな大好きだ
    そして夜桜を継ぐ蒼い黒髪の妹はなおのこと特別だった
    当主を守るという大義名分が兄であるという自尊心に拍車をかけた
    六美そのものが俺の存在意義だった
    まるでお姫様とそれを守る騎士のよつに
    でもそれは

    愚かな勘違いだった

    自分を恥じた

    兄の目線に溺れ妹として見守るばかりでたおやかな姿の秘めた強さに気付けなかった 深く優しく大きい
    そんな六美に俺ができることは
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    太陽を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "真夜桜さんちの大作戦"だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:29

    >>4

    その作戦で失神KOさせる対象が違うじゃねぇかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:20

    (六実のコメント)
    はっきり言ってお兄ちゃんの太陽イジリはめちゃくちゃ茶番
    実際に殺す度胸なんかないんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:00

    太陽 こんな男に憧れるのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:05

    おーっ太陽と2人っきりになると師匠モードになるくせにむつみがいるとダル絡みするおじさんヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:56

    >>7

    誰?猿空間送りにされたら出てきたりする政府の工作員?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:28

    お兄ちゃん夫婦の間に入るのはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:39

    お労しや 兄上

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:00:08

    教祖様ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:25

    凶一郎が家長としてのお労しさを滲ませてくる頃からおもしれーよ
    ひふみとあるふぁを抱っこしながら糸で傘を作り暗殺者をばらす姿は痺れたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:26

    >>4

    (姪っ子のコメント)

    おじちゃん 臭い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:01

    5年後編になってからほぼ毎話のように出てる
    そんな凶一郎兄さんを僕はスゴイと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:36

    ◇凶一郎と同格面してたこの女は…?

    開花“無“の発現といいもう全く相手になる気がしない…それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:42

    先代当主や親父を一方的にボコれる時点で強すぎを超えた強すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:26:57

    >>16

    マトモな戦闘が汽車編のアイさんの攻撃防いで二刃投げ飛ばしたシーンしかないから評価できないんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:34:41

    5年以上やって出番も多いのに冷や汗をかいたのは1話で太陽に指輪を取られた所だけなんだよねパパ
    もちろんギャグシーンはめちゃくちゃ無し

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:36:08

    >>16

    凶一郎は腐れ縁相手だと(六美に関わること以外なら)多少手を抜きそうだと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:47:29

    開花がドフラミンゴの鳥かご並みにチートだけど最終章の生け捕りというプランからして使えなさそうなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:18:45

    こいつだけなんでアホほど強いの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:23

    >>23

    何言ってやがる、愛が最強だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:06

    >>23

    最も強い者には最も大きな責任がある

    守るべき者の剣として盾として身を捧げる使命がある

    だから俺は誰よりも強くあろうとした

    誰にもこの使命を渡さないために

    最強であるという使命が俺を最強たらしめる

    まだ太陽を倒してないなんてお前たちには失望したよ

    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:21

    おーっげきえろ歴代当主が出てるやん

    長男「殺す…」

    えっこいつら出番これで終わりなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:04

    >>26

    もしかしてあのとき結構ギリギリだったのかもしれないね。ま長男の強さが強調されたからバランスとれてんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:31

    な…何故臭いと言われるんだ
    み…見ろちゃんと六実印の香水をつけてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています