明日公開だしED後のサプライズ情報予想しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:37

    予告でヒシミーと愉快な仲間達が映ってたしヒシミー主人公の新作と見た

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:38:19

    俺、参上!する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:29

    サプライズがなきゃダメみたいな風潮を否定するためにサプライズなしというサプライズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:04

    >>3

    そんながっかりさせるためのサプライズはサプライズとは言わん

    ……のだけど、ちょっとCパートに期待しすぎなのは近年の映画あるあるではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:00

    >>4

    それは確かに思うな


    とはいえキングの高松宮とかクラウンの香港とかRTTTよりさらに短めで一レースに絞ってとかやってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:41

    復ッ活ッ RTTT復活ッッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:43

    うおおおおおウマ娘リリンクうおおおおおおお

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:53

    >>1

    ひしみー、ギム、ノリズ、ボリクリがいるので

    RTTTみたいに02クラシックは十分やれるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:58

    うまむすめしアニメ化決定!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:21

    仮面ライダーとか戦隊とコラボ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:07

    ラークシナリオみたいな感じでドバイ海外編とかやらないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:08

    ディープ…インパクト……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:19

    正直ここでバカみたいに期待してるのは映画の中身より新ウマ娘にしか興味ありませんって言ってるようなもんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:08

    >>14

    実際そうでしょ?

    純粋に映画の中身を楽しみにしてるのって何人いるんだか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:42

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:34

    >>14

    ぱかライブも色々情報出たのに新キャラ発表しないから残念って人がいて何の為にウマ娘追ってるねんって疑問に思ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:44

    サプライズはあったら嬉しいが下手すると本編に対する余韻に浸れないという弱点があるからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:48

    死者会でありましたよね特報

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:22:45

    >>19

    怖いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:24

    >>19

    死者会で新キャラは新しい死人ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:20

    3期もドゥラがメインビジュにサプライズ登場した時にまだ余白がある!新キャラくる!って騒いでた人いたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:24:42

    >>15

    トレーラーだのpv見に行くんじゃないんだぞ

    映画観たいんだから新情報なんてない前提で行くよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:41:08

    正直うまぴょい伝説のフィニッシャー性能が強すぎて
    エンドロール後のパートいらんなぁと思っちゃう

    でもあったら嬉しいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:35

    >>17

    そいつら課金もしていないしプレイもしてないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:11

    >>17

    おそらくアプリやってないエアプだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:43:53

    新情報だけ目当ての奴は金払って映画なんて見に行かないしどうせ後で公開される情報だけ見りゃいいだけだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:32:55

    新キャラというよりは、擬人化待ちじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:35:51

    >>28

    推しの出番がなくなるからウマ娘から離れるって

    主張する人しょっちゅう見るけど

    同期もライバルも揃ってないキャラがどんだけいると思ってるんや

    増えないとウマ娘の世界が広がらないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:37:53

    ほぼ単発のアニメ映画でサプライズなんか無いやろって思ったが違うの?
    コナンとかみたいな毎年やるやつじゃないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:49:34

    仮面ライダーとかなら、夏の映画に新ライダーみたいなもん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:09:01

    >>28

    推しの出番が減った〜って嘆いてんのアニメ1〜3期優遇組だけでしょ。ノースフライトに対するバクシンオー掘り下げを期待して実装待ちの奴もおるんやで

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:02:05

    てかサプライズがある前提で考えてる人いるけど何も無いのが普通やからな
    メインは映画やし新情報はぱかライブを待てばいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:23:49

    そもそもサプライズがあるなんて想像もしてなかったからあって当たり前前提みたいな話題に驚いた
    個人的にはダンツが新キャラみたいなもんだし別に追加の何かはいらないけどなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:32:25

    クロフネクロフネってうるさかったのがクロフネの偽名登場で消滅したのはよかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:54

    カルストンライトオ実装

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:35:57

    >>28

    >>30

    >>33

    どっちも間違っていないとは思うが、今いるウマ娘の中でももっと色々やってほしいとは思うけどね

    直接絡んでないと絡めないなんてなったら、それこそウマ娘の世界が狭まるんじゃないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:09

    メディア展開する時は新キャラを出すって決まりでもあるのかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:43:37

    新キャラどうでもいいけどヒシミー主人公は気になる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:01

    普通にないやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:30

    子供向け番組の時間体でRTTT4話、新時代の扉4話、新作アニメ4話が放送される

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:26

    こういう奴がいくら映画の出来が良くてもサプライズが何も無かったってお気持ちするんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:11:07

    >>28

    そもそもソシャゲで昔からいるキャラクターの供給を延々され続けるなんてことある?

    低レアなんてイベントにすら登場しないことがザラだと思うんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:16:02

    軽率にTO BE CONTINUEDしていけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:18:39

    完成披露で上映後にサプライズでウイニングライブあったしあれがサプライズ扱いやろ
    新キャラはくるとしても6月の新シナリオでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています