私のミスで青封筒

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:45

    今から200連をするのですか?

    もし仮に…

    青と黄色しか出なかったとしましょう

    確率が偏っただけであり
    最初からピンク色が入っていなかったと証明できるでしょうか

    はい

    なのでこれから200連で起きることも
    単に確率が偏っただけなんです

    私のミスでピンクが入っていなかった…などという事はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:47

    消費者庁コラボしちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:42:17

    消費者庁コラボは実家が祖国でやらかしたせいでこの前の決算ヤバいらしいからやめろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:42:28

    "(ブルーアーカイブをアンインストールする)"

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:42:52

    「先生が私を愛してくださると言うのなら、ピンクを出すのも吝かではないですよ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:35

    >>5

    順序が逆だよ、出したら愛す

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:06

    仮に一部ユーザーだけ一定数以上回すまでピンクが一切でないといった事を仕組まれてたとして
    バレることはあるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています