前売り券ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:49

    チケットとは別だから持って行かなくてもいいの?
    それとも持っていかないとダメなやつ?
    前売り券初めてでよう分からん
    一応前売り券使用してネットでチケットはとったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:19

    チケットだけもっていけばいいぞ

    前売り券はアレだ、プリペイドカードみたいなものよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:02

    >>2

    なるほど、情報ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:45

    引換券だから予約に使ったなら要らないね
    現地で発券したのだけ渡すなり見せるなりでいい
    まあ俺も初めて使ったから知ったの今回だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:41

    俺も映画館とかシンエヴァ以来だし前売り券で予約するのとか初めてだから戦々恐々だわ
    そして俺みたいな奴も一杯いるだろうから売店とかチケット受付に手間取る奴多そうで、時間に余裕を持っていこうと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:28:29

    >>5

    ネットだと映画久しぶりやり方分からないから教えてムビチケってどう使うん?みたいな人結構見るよね

    やっぱなんだかんだ当日券売機で買う人が大半なのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:51:13

    >>6

    俺もムビチケ前売り初めてでエラー出しまくって半ギレした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています