誰がなんのために

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:12

    こんなもん買うんや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:09

    少なくとも描いてるやつはこれで抜けるから描いてるのだと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:48

    恐らく"B専"だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:47:01

    上唇は閉じてるのに下唇は開いてるみたいな唇の描き方には好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:25

    真性の五十路好きB専で胸や太ももは異様なほど盛られてるのが本当に作者自身の性欲が凝り固まってて吐き気がする伝タフ 

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:00:29

    ・年齢を考慮しても美人とは言い難い熟女がヒロイン
    ・その上性格が無駄に自信満々で可愛くない
    ・ボボパン中に雄叫び&顔面崩壊

    等の要素がぜんまいこうろぎ作品を支える……ある意味抜けなくて当然だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:57

    >>6

    ねーなに?なんなのこれー?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:06:28

    >>7

    なにってティガレックスやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:47
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:59

    正直言って全く抜けないけど他人の性癖を否定したくない、それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:09:31

    正直個人的には顔があれじゃなければ抜けそうなのが逆に怖いんだよね
    あと数センチ性癖がズレてればぜんまいこうろぎ愛者だったかもしれないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:20:26

    >>11

    ウム……顔以外はそこまで抜けないって感じではないんだなァ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:26:26

    性欲のぶつけ具合はきぃうやもつあきに匹敵するとお墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:27:56

    自分で描くしかないから自分で描いて更にそれが割とウケて買われてるんだ
    創作者として上澄みを越えた上澄み

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:11

    >>8

    >>9

    禁断の轟竜"二度打ち"

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:30:35

    いうて今大人気の長乳太ももめちゃ太ケツでか系のメス豚と紙一重の体系ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:06

    >>2

    確か作者も怪物を描いてる自覚はあるって聞いたことあるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています