一成と慎二の人気が半々という事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:22

    一成ってそんなモテるもんなのか…?滅茶苦茶未来見据えて安定した相手とか考えてるなら一成選ばれるだろうが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:41:37

    真面目なイケメン眼鏡生徒会長とチャラい感じの慎二だからちょうど良い感じに分けられるんでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:50

    一成は真面目だが固すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:21

    堅物な人が不意に見せるテレ顔とかいいじゃん?

    そんな顔基本一人にしか見せない?はは、こやつめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:20

    そもさんなのか……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:12

    一成氏はもし付き合うとなれば普通に大切にしてくれるだろうし、何より顔がいいからね。女子なら見てるだけで眼福なのでは?

    確か卒業後は潔く頭を丸めるのを勿体ないと思われた筈。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:52

    カリスマスキル持っているらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:07

    一成ってカリスマ持ちだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:15

    普通に顔が良くて優秀でちょっと堅物だけど性格にも問題なくてモテない理由がないだろ
    実家もお堅いし学生時代限定の気軽な付き合いができるタイプじゃないから遊びたいだけだと敬遠するだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:53

    女子に対して変に態度変わったりせず一定の温度で対等に当たりに行くからな
    学生にしちゃ良く出来てるタイプだから人気あると思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:09

    >>5

    せっぱせっぱ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:51

    小→運動神経いいやつ
    中→チャラい、不良系
    高→大人っぽい
    がモテる印象
    完全に主観だしもちろん人による

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています