好きなウマ娘と両思いの幼馴染として転生できる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:42:33

    恋が成就するかどうかはお前次第なボタン
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:19

    タキオンの幼馴染かぁ……

    幼馴染でタキオンから矢印向けられる構図が思い浮かばないのでとりあえず押す

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:47:18

    押す押す押す押す押させて押さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:56

    押したからレ!する

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:18

    押せば特等席でトレウマを味わいつつ脳破壊も体験できるってマ?
    両思いルートからトレウマルートに軌道変更するの大変そうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:00

    幼稚園児ぐらいで転生したらまだ分からんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:59

    押さなきゃ0なんだし、押し得だから押すよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:17

    ルドルフとそんな関係になったら
    劣等感で死んでしまうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:11

    >>5

    「転生したら推しと両思いになっていたのでどうにかして正規ルートに軌道修正します」みたいなタイトルのラノベありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:42:28

    両思いだと思っていたら突如現れた「お兄ちゃん」にカレンチャンを取られる展開ですか……
    もしくは二人してお兄ちゃんに脳を焼かれていた展開か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:29

    性別の指定はないな……つまり女として転生して好きなウマ娘との百合を楽しむこともできる……!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:43

    >>12

    そういう考えもあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています