気が早過ぎるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:48

    このカオスが学園が
    来年の4月企画でどんな魔境になってるのか
    今から楽しみで仕方ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:46:46

    とりあえずあさり先生プロデュースでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:22

    ベタだけど転生ファンタジーするか

    …Pは青い犬、黄い猿、赤い雉を仲間に鬼退治へ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:03:06

    一番やって欲しい格ゲーをもう
    元祖アイマス陣営でやられてるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:19

    ときメモパロのガチガチの学園ギャルゲーとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:49

    しゃあねぇ、ことねに船で鉄骨渡って貰うか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:07:11

    >>5

    誰と一緒に帰ろうぜするん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:15

    >>4

    HP1、攻撃ダメも1で移動すらままならないキャラが居る格ゲーは見たいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:20

    いい感じにギスギスしてるのを生かしてダンガンロンパみたいな学級裁判やって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:25:43

    >>3

    ウマネスト(ウマ娘のイベント)以降そうゆうの嫌だったけど

    正直ちょっと面白そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:01:52

    >>10

    アレは4月バカとか関係無しにやったから荒れたんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:18:08

    そもそもアイドルは別に異世界転移する前例何回もあるし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:19:11

    信号機組がどうなるかすげぇ楽しみはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:44:32

    >>11

    なんならウマネストは開催時サービス開始から3ヶ月ちょいぐらいで、配信開始から4回目のストイベだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています