本編中って他のライダーってどうなってたんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:04

    東條か芝浦辺りに殺されたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:52

    ファムは普通に王蛇に殺されてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:55

    >>2

    浅倉の王蛇の経歴考えたらそれはないんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:30

    蓮も北岡もなんか既に
    一人やってる雰囲気あるくね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:30

    実はメイン変身者みたいな扱いのメンツが全員揃ったことは一度もなかったりする。唯一13人揃ってるTVSPでもインペラーの中身は確実に佐野じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:53:12

    北岡はともかく蓮にキルマークついてたら「一人でも略」「俺はそれを望んで略」がおかしくなっちゃうじゃないか

  • 7二次元好き匿名さん24/05/23(木) 10:53:17

    TVSPでガイが喰われてる以上、リュウガ以外はモンスターにやられたでも一応説明はつくけどな
    リュウガだけは分からん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:06

    >>7

    本編中の世界線ならリュウガとは別の可能性もあるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:51

    そもそもライダーってモンスターに殺された場合も脱落で数減った扱いでいいんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:27

    >>5

    ミラーモンスターの意匠がライダーに付く以上ギガゼールと佐野以外が契約してもインペラーになるはずだよなって思うんだけど微妙にこの辺よくわからない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:30

    シザースの時にカードデッキは13枚云々って話してたから蓮は画面外では倒してないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:35

    なんとなくだけど東條はベルデ辺り殺ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:56:05

    芝浦は確実に誰かやってそう
    城戸相手の行動見ると絶対に初犯じゃないし

  • 14二次元好き匿名さん24/05/23(木) 10:57:07

    >>8

    それこそアビスだったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:24

    >>10

    明確に中身違う奴がいるライダータイムとかを見るに契約モンスターとデッキの組み合わせが同じなら同じライダーになるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:41

    ベルデの高見沢は没設定で佐野の父親という設定があったらしいな
    作中で親父が亡くなった=ライダーバトルで脱落という

  • 17二次元好き匿名さん24/05/23(木) 10:57:59

    >>15

    TVSPで真司がナイトになれたしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:46

    調子に乗った言動したり、俺がゲームを管理するみたいな事を言い出したらオーディンに始末されてたんじゃないかな?
    高見沢以外でもベルデになっや連中はそういう事やって始末されてそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:31

    >>18

    最終的に全員死んでもらえばそれでいいから

    単にイキってる分には、バトルが加速しそうだから放置じゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:15:32

    北岡みたいな病死やモンスター関係無い不慮の事故でライダーが死んだ場合はデッキを回収して再配布した周回もあったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:16:28

    いまいち覚えてないんだけど12人脱落しないと新しい命って作れないんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:52:44

    この人も普通に戦ってたり、戦いから逃げてアパートに引きこもってたりしてたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:22

    >>16

    これは全くのデマ

    pixiv百科事典の知恵遅れどもが勝手に書いた妄想

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:00:49

    >>21

    多分だけど

    野生モンスターが人を食う→ライダーがそれを倒して契約モンスターがエネルギーを集める→そのライダー同士の蠱毒でエネルギーを凝縮する

    で一人分の「新しい命」を生成できる必要数がライダー13人という数字なんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:05:09

    普通にミラモン対処できずに死んでる人もいるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:13:05

    最終的にレイドラグーン大氾濫ってイベントがあるあたりモンスターにやられても進行するんじゃないかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:12

    真司や五郎が引き継いでるわけだしその場合は追加プレーヤー扱いなんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:05

    >>19

    教授みたいな行動取り始めたらモンスターはけしかけられそうだよね。

    芝浦が長期間生き残ってたとしても、人の戦い見ながら神崎に「何やってる、戦え。」って催促されても「もっと面白くなってから」って状況を自分で管理してるムーブ決めたら「戦わないなら戦わざる得ない状況にする」ってガルド系けしかけられてやっと倒したと思ったら王蛇に出くわしてベノクラッシュの餌食になりそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています