もしかして推しの子はアイの呪縛から逃れるための物語なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:29

    空っぽだった子供が淫売の母親の呪縛から逃れてアイデンティティを確立し愛を育むんだ
    尊いんだ絆が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:19

    そうですね 片方はともかくもう片方はそうなると信じたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:27

    ついでに中年のクソゴミの亡霊も祓ってもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:50:50

    空っぽじゃなくてしっかり魂が宿ってた双子が悪霊2体に十数年間体を乗っ取られ続けるホラーコメディですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:50

    >>4

    ウム…なんかこんな感じになってるんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:48

    >>4

    まてよさりなちゃんとルビーはほぼ同化出来てるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:57
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:35

    ルビーは元が空っぽに近かったんだ 悔しいだろうが仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:18:06

    あっ、もうみんなアイが枕してたっていうのは共通認識なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:31

    >>4

    あれっラブは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:02:28

    >>8

    そんな言い方はやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています