面接官がキョトンとした顔をする…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:29

    怖いんや

    面接官「今日はありがとなあっ」
    ワシ「あざーっす」(立ち上がる)
    荷物を持つワシ
    キョトンとする面接官
    ワシ「(!?まあええやろ)あざース」(ドア前へ移動)
    ワシ「失礼いたしました」(?)

    これ何も悪くないっスよね?

  • 2124/05/23(木) 10:49:38

    面接官「じゃあまず、お名前を教えてくれるかな?」
    ワシ「宮沢熹一です」
    キョトンとする面接官

    これもワシ悪くないっスよね?
    自己紹介問われてないのに他のことツラツラ語り出すのはダメだと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:54

    面接官も驚いたと思うよ 目の前の志望者が突然マネモブに変貌したんだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:57

    まあ(突然語録使われたら)なるわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:01

    >>2

    (ほう…猿が出ていますね…)【面接官のコメント

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:19

    マジな話すると面接官の話はまだ終わってなかったと思われるが…

  • 7124/05/23(木) 10:55:07

    >>6

    しかし…逆質問も終わって「こちらから伺いたいことは以上です。」も聞いたあとなのです…

    なんか早く終わった気はしたんやけどなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:03

    退室して構いませんよ!(ニコニコ)まで待てば良かったやん…

  • 9124/05/23(木) 10:59:57

    >>8

    しゃあけど…面接官「帰って、どうぞ。」を体感5秒くらい待ってたわ!

    何も言わないから荷物を持ったんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:25

    まともそうに見えて人事って半分くらい盥回しのキチ野郎だから気にすることないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:34

    お言葉ですが退出勝手にしない場合もイライラ貧乏ゆすりされて「早く出てってくださいよw」とか言われますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:59

    「じゃあまず年齢を教えてくれるかな?」

  • 13124/05/23(木) 11:04:19

    >>10

    >>11

    こわっこえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:42

    なんか会話止まったな……って思った時に少し腰を浮かしてみるといいっスよ
    察しの良い面接官ならそこで帰してくれるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:04:43

    まあ気にしないで
    予想より早く面接が終わってても合格してるパターンはありますから

  • 16124/05/23(木) 11:07:08

    >>14

    ◇このワザップは…?

    あ…あっちが言うまで帰っちゃダメじゃないのん?


    >>15

    ふうんそういうことか

    しゃあけど…待合室にいた2人はまだ面接してたから怖いわ!

    逆質問くるのはえーよってなったしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:16:25

    >>12

    40歳(作者的には20代の可能性あり)、無職です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:24

    >>17

    このオッサンは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:49

    ぶっちゃけ面接ってよほど失礼なことしない限り面接官も手順とかあんま気にしてないと勝手に思ってるのは…俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています