やな宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ~

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:06

    って言うけどさ
    本当に学校の宿題をバックれ続けたらどうなるの?義務教育までなら卒業はできるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:24

    不登校ウンチでも卒業できるからいける
    高校はムリムリカタツムリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:53:37

    高校だって課題出さない程度なら卒業はできるだろう
    内申はともかく

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:11

    >>1

    高校まで宿題とか一回もやったことないけど卒業は普通にできたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:19

    >>3

    高校の単位って宿題そのものは関係ないんだっけ?

    評価くっそ下がるだけなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:56:58

    >>5

    うちは評価アホみたいに下がるだけだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:42

    高校は提出物で単位認定されないかは学校による
    通信制だとレポート(添削指導)が必要だから出さないと卒業できないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:45

    義務教育中一切宿題出さなかったよ
    内申は死ぬけどそれだけ
    高専行ったけどそこでも出席してテストで点数取ってれば割とどうにかなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:49

    普通に卒業できたぞ
    高校は少し危なかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:53

    どれみ20thってどういうこと?
    ついこないだだよねおジャ魔女どれみ放送してたのって

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:01

    なるほど…宿題提出しないのを続けてるとあにまんにいる奴らみたいになるってことか
    ちゃんと宿題は出さないとダメだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:10:00

    20年以上前だけど、宿題さっぱり出さずにいたら成績はそれなりに上の方だったけど特進クラスにはなれなかったりとかで内申にガッツリ響いてたんだなって感じのことはあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:11:40

    >>11

    宿題提出しててもあにまんにいるお前は何なんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:14:26

    >>13

    >>11が出してたかは不明でしょ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:19:23

    宿題半分ぐらいしか出さなかったけど大学受験は一発で通った
    ただ卒業から受験まで何年か空いてたから調査書は参考にならないと思われたのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:23:31

    学校というのは頭だけ良ければオールオッケーって場所じゃないので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています