悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫や汎人類史…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:26

    未だにsinの此処の印象しか無いんだよね
    はーっ見た目は激エロやから出番増えてほしいのう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:53:28

    秦の平和は欺瞞ですよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:02

    イキリ鯖.太郎カテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:12

    あーっ名前覚えらんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:15

    何でやーっ何でいちゃらぶボボパン本がないんじゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:55:34

    うーん
    この手の「真面目委員長系」気質ってクリームヒルトや邪ンヌみたいなお変クごっこしてるキャラの本質として描かれやすいから本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:56:24

    おー
    めちゃくちゃエッチな同人ゲームに出てきたお姉さんやん
    元気しとるん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:01

    >>7

    詳細を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:25

    心の底からの罵倒で笑ってしまう
    ここまで言えるならまだこいつもスッキリ退場出来たと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:20

    >>8

    荼毘に付したよ

    ゲームに使ってる素材がヤバすぎて

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:58:39

    俺さあsinはリアタイでやったけど今まですっかり忘れてたんだよね
    スレ画の存在

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:07

    >>4

    宝具効果よりは覚えやすいからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:33

    >>11

    項羽様とシコ始皇帝あたりの印象が強いからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:59:56

    キャラがいっぱい出てくるゲームだと常識人は影が薄くなるんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:00:56

    出てきた場面が思い出せない…それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:00:56

    張献忠でも出てこない限りこいつで話作るのは無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:03

    お前にはピチピチタイツ下半身とショタハーレムの逸話がある…それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:56

    >>10

    ちなみにどんなゲームだったか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:02:44

    タイマン性能強き者…こいつのおかげでアドバンスドクエストのアルジュナクリア出来たんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています